05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちょっと前進??
今日は、うたた寝してません絵文字名を入力してください
夕方くらいに眠気が襲ってきたけど、意味なく歩いてみたり、冷たいモノを飲んでみたりしながら何とか耐えましたjumee☆peace2
とりあえず、この時間まで起きていられたので、本気寝しても途中で目覚めることはないかなニコニコ
やっぱり眠りは浅いらしく、朝の目覚めはスッキリしないけど、ヘンな時間にうたた寝しなかったってことは、ちょっとでも前進したかなアップロードファイル

睡眠ってホントに大切だなぁとつくづく思う今日この頃アップロードファイル
ちゃんと眠れてないってことで不安定になってイライラしたり不安になったりするし、身体もダルダルうわぁ
不安感もアップロードファイルしまうのが、結構ツライマジですか

どうやら、ちゃんと睡眠をとらないとダメなタイプみたいなので、やっぱり規則正しい生活を心がけなきゃなぁアップロードファイル
でも、ついつい夜更かししてしまうんですよね~ ̄□ ̄
もともと朝弱くて夜更かしタイプアハハ・・・ ・・ ・
朝方に切り替えたいんだけど、きっと私は完全夜型なので難しいだろうし…。

まぁ、自分の生活リズムをちゃんと作るってことを目標にしますjumee☆shy1
連休も、できるだけいつものリズムで乗り切ろうsc02
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(8) | top↑
<<人の顔色 | ホーム | 気分は寝不足 (_ _).。оО>>
comments
ルナさん こんばんは。

私も今日、久々に早期覚醒してしまいました。
何とか今日1日、頑張ります・・
【2007/09/21 05:31】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
睡眠がぐちゃぐちゃになると、いろんなことに支障がでますよね。
睡眠不足で死にはしないけど、ほんと体も心も参ってしまいますよね。
早く睡眠のリズムがとれるといいですね。
私も今、睡眠薬調整中で、確立してなくて大変です。
睡眠がストレスにならないように気長にいきましょうね。
【2007/09/21 09:26】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
智世も、そぅだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
深い睡眠取れてないから↓とっても気持ち分かる(TдT)
規則正しい生活かぁ。
智世は、今の生活で一杯一杯って感じかな?
智世も夜型人間だし・・・。
今更、変わるのも大変だなぁ・・・↓↓
【2007/09/21 14:05】URL | CHIYO #-[ 編集]
人それぞれのリズムがあるんだよね、きっと。
2時間だけ寝れれば平気な人もいれば、
8時間とか寝ないとダメ~っていう人もいる。
体内時計とかの違い?かな><
私は沢山寝ないとダメなタイプ。だから、
不眠の時は辛い。。。
自分にあったペースをつかめるといいね^^
【2007/09/21 19:04】URL | アサ #-[ 編集]
こんばんはv-254
私も最近変な睡眠リズムで困っていますv-13
中途覚醒したり、早期覚醒したり…
ホント睡眠て大切ですね。
【2007/09/21 19:11】URL | なおみ #-[ 編集]
 私も夜型だったんだけど、睡眠薬のおかげで夜すっきり寝れるようになりました。少しずつですが、朝型になっていると思います。ただ、夜勤のときはつらいです。ただ、朝の目覚めがすっきりしなかったり、お昼に眠気が襲ってくるのは、眠りが足らないせいでしょうか?薬の副作用でしょうか?ちょっと悩んでいます。
【2007/09/21 19:22】URL | ひかり #-[ 編集]
あ~~~~!!ダルイ!!titiyが・・
応援です!!
【2007/09/21 21:49】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★まるきさんへ
早朝覚醒、ツライですよね(>_<)
今日一日大丈夫でしたか??無理しないようにぼちぼちいってくださいね(∩.∩)

★りぼんっ子さんへ
睡眠ってホントに大切な要素なんだなぁってつくづく思いました。
身体も心も安定しなくなって困りますよね(>_<)
睡眠がストレスにならないように…ホントにそう思います。
互いにぼちぼちですね(^^;)

★CHIYOちゃんへ
深い睡眠ってどんなだったか既に忘れつつあるって感じ(;´Д`)
CHIYOちゃんも同じ夜型人間なんだね。
今さらこのリズムを変えるのって難しいよね~(^^;)
無理矢理変えてもストレスになりそうだし…。やっぱ自分のリズムが大切なのかな。

★アサちゃんへ
私も睡眠時間は長くとらないとダメっぽいんだ~。同じだね(^^;)
自分のペースをつかむって、結構大変なんだなぁってつくづく感じてしまった(>_<)
でも、何とか自分のペースをつかみたい(∩.∩)

★なおみちゃんへ
ホントに睡眠って大切だよね~。
私は早朝覚醒はないけど、中途覚醒はあるなぁ…(>_<)
中途覚醒すると凹むし、悪循環って感じになっちゃって困るよね(;´Д`)
早く自分のペースを取り戻したいなぁ。
なおみちゃんも睡眠リズムが早く戻るといいね♪

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは夜型だったの??もともと朝型だったのかと思ってた(^^;)
昼間の眠気ってツライよね~。続くようなら先生に相談してみるのもいいかも…。
私も次の診察まで続くようなら相談してみよっかな。

★titiyさんへ
大丈夫ですか??
あまり無理しないようにしてくださいね。私もtitiyさんのこと応援してます!!
【2007/09/22 00:12】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
