06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 感謝します
昨日(もう一昨日か)の重い話につきあってくださったみなさん、本当にありがとうございますうるコメントくださったみなさん、とっても嬉しかったです。すごく温かい気持ちになれました四葉心から感謝していますキラ

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
昨日、私が悩みながらも過去をさらけ出せた自分の勇気を誉めてやりたいsmileそして読んでくださった方の反応がどうかなぁと不安だった今日の精神状態は、結構安定していました。過去は過去だと認めて先へ進もうと改めて思いました芽

今日は、気の合う友達4人と飲み会でした・・・と言っても私はウーロン茶ですが汗(だらだら)美味しいモノを食べて満足です。お腹抱えて笑って、日頃溜まっている毒を吐いてストレス解消になりましたアップロードファイル
GW目掛けてあと2日、頑張りすぎない程度に頑張ろうって思ってますラブリィハート
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<私の癒し(枕) | ホーム | 現在に至るまで(3)>>
comments
過去のことを話すのには勇気が必要だったと思いますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
よく頑張りましたねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
飲み会は楽しいですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">
明日もお仕事ぼちぼちやっていってくださいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/26 14:43】URL | みか #-[ 編集]
過去の事って、なかなか話す気にならないじゃないですか?でもそれをしっかりと話してくれたので、読み入ってしまいました。
もうすぐGWですね。
学校はお休みですよね。
私はバイトとお休み半々です。
GWまであと少し、頑張って下さいね!!v-22
【2007/04/26 19:32】URL | なおみ #-[ 編集]
 昨日はがんばったからね。胸につっかえていたものが溶けて、安心したのだと思います。飲み会楽しそうですね^^ GWも楽しみですね。無理しないようにがんばってください。
【2007/04/26 19:58】URL | みー #-[ 編集]
過去の話をするのってとても大変な作業だと思います。よく出来たなあと、尊敬します。

私は何故か、気分が落ち気味。最近、考え事が増えて、どこかへ逃亡したいです。
もうすぐゴールデンウイークですね。何しようかなあ・・・・
【2007/04/26 20:30】URL | mekazo #-[ 編集]
★みかさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
病気を抱えて思ったのは何でも「ぼちぼち」でいいよねってことです。無理しないように息抜きしながら頑張りますね。

★なおみちゃんへ
そんなふうに言ってもらえると、余計心が溶けて軽くなっていきます。ありがとうございます(*^_^*)
なおみちゃんもバイト、無理しない程度にしてくださいね。

★みーさんへ
重かったけど、DVのことを書けて心がちょっと軽くなった気がします。
GWは無理のない程度に遊んだりゆっくりしたりしようと思ってます。

★mekazoさんへ
大丈夫ですか?ちょっと心配してます。
私にも同じような時があるので、mekazoさんの気持ち、わかる気がします。
私もGWは家でゆっくりかなぁって感じですが、一人暮らしなので、無理ない程度に人と会ったりしようと思ってます。
mekazoさん、今はあまり無理しないでくださいね。
【2007/04/26 22:45】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/16-dad5b4f3
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
