04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ワンコ飼いたい!!
最近、ワンコを飼いたいなぁと本気で思ってしまう絵文字名を入力してください
ワンコには癒し効果があるみたいですね絵文字名を入力してください
触ってなでてるだけで癒されるって聞いたことがありますきゃ
でも、今住んでる所はアパートだから無理だし、お仕事に行ってる間、面倒みてあげられないから無理なんだけど、ワンコがいたら淋しくないし、ココロが穏やかになるだろうなぁって思いますheart
ちなみに私がいいなぁって思ってるワンコは『ジャクラッセルテリア』絵文字名を入力してください
気性が荒いと聞いたことがありますが、カワイイheart02

実家にはワンコがいるんですが、ホントにカワイイアップロードファイル
すりすり寄ってきたり、お腹出して『なでて~』って感じで私の横に寝ころんだり、ホントにカワイイんですうれしい

自分が面倒見きれないなら動物を飼うのは無責任だと思うので、夢で終わっちゃうと思いますが、実家に帰った時には、ワンコにいっぱい癒されようって思ってますアップロードファイル
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(7) | top↑
<<サプライズo(*^▽^*)o~♪ | ホーム | 人の顔色>>
comments
 わんこ、癒されますね。うちにもわんこがいます。仕事に出かけるとき、見送ってくれます。帰ってきたとき、あいさつしてくれます。かわいいです。
 アパートだと、飼うの難しいですね。実家のわんこで我慢するしかないかな><
【2007/09/22 21:01】URL | ひかり #-[ 編集]
うちはうーん。。
犬は難しいですねぇ・・
「コザクラインコ」で、ペットは十分です。。
【2007/09/22 22:12】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
U^ェ^U ワン!コは、居ないですが、ニャーコは、居ます!!
titiy的に、U^ェ^U ワン!が、欲しい!!
飼っちゃえ~~!!癒されますよ!!
ウチの、cisseは、いつも、一緒に寝ますよ!!
応援!!
【2007/09/23 00:04】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
犬、いいよ(#^.^#)
アサはジジ、モモ(ミニウサギ)にいっぱい癒されてるよ☆
実際飼うのが難しいなら、
DSの犬のソフトで遊んでみてはどう?
結構面白いみたいだよw
【2007/09/23 05:04】URL | アサ #-[ 編集]
動物セラピーってあるみたいですからね☆
うちもプードル2匹犬を飼っています。
プードルは飼いやすくておススメです♪
【2007/09/23 11:32】URL | みか #-[ 編集]
動物って、本当に癒されるよ♪
うちも、猫2匹飼ってるけど、まぁ・・・世話は大変だね(;´Д`)
まだ、子猫の方の猫(レオ)はヤンチャだし。・゚・(ノД`)・゚・。
家中を荒らしてる・・・↓

でも、今って結構1人暮らしでも飼ってる人いっぱいいるし、夢で終わらせるのは、まだまだだよ★
いつか、飼えるといいね♪
【2007/09/23 14:18】URL | CHIYO #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
実家のワンコも私が玄関開けるとお出迎えしてくれてカワイイよ☆^▽^☆
ペット可のアパートだといいんだけどね~。今の所じゃむりかな(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

★まるきさんへ
「コザクラインコ」って初めて聞きました。
実家ではセキセイインコと文鳥、十姉妹も飼ってるんですよ~。

★titiyさんへ
titiyさんもワンコ欲しいんですね。
ペット可なら飼いたいんですけどね~。今のアパートはペット不可だから難しい(´;ω;`)

★アサちゃんへ
アサちゃんはモモ・ジジちゃんに癒されてるんだよね~。いいなぁ♪
DSかぁ~。考えもしなかったけど、それもいいかもね♪

★みかちゃんへ
そうそう、アニマルセラピーって本を本屋さんで見たことあるし、やっぱ癒しなんだよね。
プードルは、陽気で飼いやすいって友達の獣医さんが言ってたよ♪
茶色のプードルとかカワイイよね(*´∇`*)

★CHIYOちゃんへ
レオくん、やんちゃなんだね~。2匹いると世話も大変だろうね。
そうだよね~。夢を諦めるのはまだまだ早いよね!
いつか飼える日が来ますように☆
【2007/09/23 17:24】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
