05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ サプライズo(*^▽^*)o~♪
今日の夕方、宅配でおっきなダンボール箱が届きましたプレゼント
送り主は、ぷーさんheart02
『何だろう』って思いながら開けてみると、ディズニーリゾートの袋が3つ!!!
ミニーちゃんのおっきなぬいぐるみと、ミニーちゃんとぷーさんのクッションでしたあ

サプライズ


お礼のメールを送ったら『淋しくなったら抱きしめてね』ってお返事が来ましためーる
お仕事でディズニーランドに行ったらしく、パーク内から送ってくれたみたいきゃ

もう、イイ大人なのに精神的には幼さが残っている私にはピッタリのプレゼントです絵文字名を入力してください
家に帰って来るのが楽しみになるかも幸せv
ぷーさんの優しさに感謝ハート8
今日はイイ夢見られそうですheart
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
<<お掃除の日 | ホーム | ワンコ飼いたい!!>>
comments
おはようございますv-254
彼、優しいですねv-238
それに、プーさんのクッション?私も持っていますv-9
お化粧台に使っています。
ディズニーグッズはいくつになっても、癒しですねv-266
【2007/09/24 05:45】URL | なおみ #-[ 編集]
良かったですね~(*^_^*)
サプライズプレゼントですね。
ぬいぐるみって癒されますよね。私も、抱き枕とかたまに抱いて寝てます 笑
素敵な方ですね。私もそんな優しい人になりたいし、優しい友達・大切な人が欲しいです。
【2007/09/24 10:14】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
良かったね★
智世まで、嬉しくなってきちゃった (^-^*)♪
智世も、ぬいぐるみ大好きだよ☆
彼氏から、もらえたなんて・・・とっても嬉しかったと思う↑↑
大きいのかな???
大きいダンボールだから、大きなぬいぐるみだよね☆
智世も、彼氏にねだってるんだけど・・・。
子供じゃないんだから(笑)って言われておしまい↓って感じ。。。
【2007/09/24 13:03】URL | CHIYO #-[ 編集]
ルナさん。こんにちは。

ディズニィーのぬいぐるみ。可愛いですね。
ちなみにうちの娘も、動物のぬいぐるみは好きですよ。(^^ゞ



【2007/09/24 13:51】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
うわーーーー、いいですねー。
これは癒されますよ。
彼氏さんて本当に優しい人ですね。こっちまで心が暖かくなりました。
【2007/09/24 14:36】URL | 杏 #-[ 編集]
 ぬいぐるみ、いいなー。見てると心が癒されますね。ぷーさんなだけに、ぷーさんのぬいぐるみ・・・なこと考えてしまいました。すみません。
 私のところにはぬいぐるみはないです>< でも、仕事場に、なぜかぬいぐるみがいっぱいあります。でっかい熊のぬいぐるみもあります。楽しいところです。
【2007/09/24 20:20】URL | ひかり #-[ 編集]
イイジャンイイジャン!!!!
応援でうす!!
【2007/09/25 00:12】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
ホントに嬉しかったよ~o(*^▽^*)o~♪
なおみちゃんもプーさんのクッション(?)持ってるんだね♪
いくつになってもディズニーは癒しだよね(∩.∩)

★りぼんっ子さんへ
ホントにとっても嬉しいサプライズだったよ♪
ぷーさんは、ホントに優しい人でつきあい始めてから病気になったのに、ビクともしなかった。
私にとって大切な人です(〃▽〃)

★CHIYOちゃんへ
ミニーちゃんはぬいぐるみって言えるかなぁってくらい大きいよナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o
ぷーさんは、私のことをほとんど子ども扱いだから、こういうプレゼントになっちゃうんだと思う(^^;)
CHIYOちゃんの彼氏も、いくつになっても女の子ってぬいぐるみ大好きなんだってわかってくれるといいね(∩.∩)

★まるきさんへ
娘さんも動物のぬいぐるみ大好きなんですね♪
私は子どもの頃にぬいぐるみを買ってもらえなくて、20歳くらいからぬいぐるみデビューって感じでした(^^;)
ぬいぐるみは癒されるからいいですよ~♪

★杏さんへ
なんだか一緒になって喜んでくれて嬉しいです(〃▽〃)
見てるだけで癒されます♪今は写真のようにソファーに座らせています(∩.∩)
ぷーさんにはホントに感謝してます。

★ひかりちゃんへ
実は、ぷーさんのぬいぐるみを買おうとしたらしいんだけど、ミニーちゃんの方が安かったからミニーちゃんで…ってことになったみたい(^^;)
でも、どっちにしても嬉しいけどね♪
ひかりちゃんの職場は、ぬいぐるみいっぱいあるんだね。やっぱり癒しの場なんだね♪

★titiyさんへ
ホントにとっても嬉しいサプライズでテンション上がりました~↑
titiyさんも、奥様にサプライズしてみたら、きっと喜びますよ~(≧∀≦)♪
【2007/09/25 01:23】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
