06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お掃除の日
今日は、昼頃起きて、なかなかできなかった部屋の片付けをしましたニコニコ
部屋のお掃除をして、散乱していた本や雑誌を片づけましたアップロードファイル
窓を開けてみると、暑くもなく寒くもなくちょうどイイ感じの気温だったので、窓を全部あけてお掃除しましたが気持ちよかったですsc02
本は、買ってきてすぐに本棚に入れると散乱しないのに、そうすると忘れちゃうので、読むためにテーブルの横に置いていたんですが、人から借りた本なんかを併せると5冊くらいあってビックリうわぁ
本を本棚へ入れるついでに本棚も整理!!!
本棚は、種類別にして背の順に並べないと気が済まないので、結構時間かかりましたが、整理し終わったら気分もスッキリ絵文字名を入力してください

なかなか捨てられない私だけど、今日は思い切って捨てるものをまとめて次のゴミの日に出す予定ですjumee☆shy1
今まで水回りばかりが気になってたので、部屋のお掃除はおろそかになっていましたが、お掃除し終わると、やっぱり気分はスッキリアップロードファイル
整理整頓は苦手なんだけど、収納がキレイになるとこれまた気分がスッキリするもんだなぁって改めて思いましたsc06
連休最終日は、お掃除の1日だったけど、イイ1日だったなぁアップロードファイル
明日からのお仕事もこの調子でいけるといいなにこ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<こころの処方箋 | ホーム | サプライズo(*^▽^*)o~♪>>
comments
こんばんはv-254
私もお掃除せねばv-13
まずい事になってます。。。
アロマでお掃除なら頑張れそうなので、デイケアの休みの日にでも、やろうかなv-237
今日からお仕事ですね。私はデイケア頑張りますv-91
【2007/09/25 02:36】URL | なおみ #-[ 編集]
 窓いっぱい開けてお掃除したんだ、この季節、気持ちよかったと思います。本って、たまっていきますね。私も、本がたまると、ゴミに出したりします。私もそろそろお掃除しないといけません。掃除機かけるぐらいしかしてないです。いらないもの、整理しないといけません。
【2007/09/25 04:25】URL | ひかり #-[ 編集]
あ、りくの家も居間のワックスがけしましたよー^^
家族総出ででソファやテーブルをどけて掃除。
娘はなぜかオモチャをひっぱり出して余計に散らかしていました^^;
掃除の後は気持ちいいですよね。。
【2007/09/25 14:57】URL | りく #-[ 編集]
お掃除お疲れ様( ´Д`)=3
たまには、掃除の1日もいいよね☆
智世も、最近毎日、掃除機かけてる♪
前までは、2~3日に1回だったんだけど(;´Д`)
今は、猫ちゃん達が暴れるから、毎日かけてるんだぁ★

智世は、あんまり雑誌とか本を買うって事があんまりないから分かんないケド・・・(TдT)
でも、掃除すると気分もスッキリ出来るよね (^-^*)♪
【2007/09/25 15:38】URL | CHIYO #-[ 編集]
頑張ろう!!
応援です!!
【2007/09/25 22:50】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
私も結構ヤバイことになってたよ~☆(/ * o*)/
でも、昨日のお掃除で部屋もスッキリ、ココロもスッキリって感じ♪
アロマでお掃除っていいかも!!
早くアロマポット買おう(*´∇`*)

★ひかりちゃんへ
チョット前まで窓開けて掃除なんてしてたら汗だくって感じだったけど、昨日は結構気持ちよかったよ♪
そろそろ秋だなぁって感じ(∩.∩)ひかりちゃんも時間がある時にお掃除してみるといいよ~(≧∀≦)♪

★りくさんへ
ソファーやテーブルまでどけてお掃除したんですね。すご~い!!
ソファーの下ってホコリが溜まるので気になるけど、フローリング掃除用のクイックルワイパーを無理矢理つっこんでホコリを取るくらいしかしてません(^^;)
でも、ホントにお掃除の後って気分スッキリでイイですよね☆

★CHIYOちゃんへ
CHIYOちゃん、毎日掃除機かけてるの??エラ~イ!!
私は気づいたらクイックルワイパーでホコリを取るくらいしかしてないなぁ(^^;)
それだけでもちょっとは気分が違うなぁ~。昨日みたいにちゃんとお掃除するとホントにスッキリって感じだよ~(≧∀≦)♪
猫ちゃんが2匹いると、結構大変なんだろうね。でも猫ちゃんに癒されてね(*^∪゜)v
【2007/09/25 23:08】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
お返事
titiyさんへ
いつも応援ありがとうございます(≧∀≦)♪
今日から1週間頑張ります d(@^∇゜)/
【2007/09/25 23:09】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
