08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 贅沢病…その後
昨日の出来事で、最近になく凹んでしまってblogを書いたあとは、涙が溢れてきて、ずっと泣いていました涙
消えてなくなりたいとさえ思ってしまってたアップロードファイル
1人で泣いてても気持ちの整理がつかなくて、ぷーさんに電話をしました携帯 ピンク
内容を話すと
「ホントに贅沢病だと思うはてなそうじゃないよねはてなヒドイ言葉だけど、心の病気のことをなんにもわかってない人なんだろうから、そういう人の言葉は気にしちゃダメだよ」
って言われました。
他にもいろいろ話をしましたが、話しているうちに涙もだんだん治まってきて、「消えてなくなりたい」という気持ちは失せていましたアップロードファイル

そして今日…。
職場でその人と顔を合わせることに嫌悪感を感じながらも、何とか行くことができましたsc02
でも、やっぱり普通に話そうとしても顔が引きつってたり、目が合わせられないがああん…。
廊下に出ると、涙が溢れそうになってしまうし、どうしようアップロードファイルと思っていました。

お昼休みになって、1人でベンチに座って携帯 ピンクからみなさんのコメントを読みました。
とっても温かい言葉に、別の意味の涙が出そうになりながらも、
「私は1人じゃないんだよね」
って思うことができましたアップロードファイル
そうだよね。忘れよう…スルーしよう!その方が自分の気持ちがラクになれるはずだから…。

でも、完全に忘れることはできていませんうわぁ
少しずつその言葉から解放されたいと思っていますニコニコ

心配してくださったみなさん、どうもありがとうございますアップロードファイル
みなさんの温かさのおかげで、少しずつ前を向こうと思えるようになりました芽
本当に感謝の気持ちでいっぱいですBrilliant
少しでも前向きに、ぼちぼち進んでいきたいと思っているので、これからも、どうぞよろしくお願いします・ω<
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
<<やっと秋?? | ホーム | ショック(T_T)>>
comments
こんばんはv-254
辛い時にコメント出来なくてごめんなさいv-13
とっても辛かったんですね。
でも、その人は彼の言う通り、心の病を理解していないんだと思います。
だから、気にしなくていいと思いますよv-237
ルナさんは一人じゃないんですよv-22
私にも優しい言葉をかけてくれて、どれだけ救われたことか。。。
お互いマイペースで生きていきましょうねv-20
【2007/09/29 04:29】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさん。

落ち込んでしまう時は、一時はとことん落ち込んでしまう時も仕方がないときもあると思います。泣いてしまってもいいと思いますよ。
でも、できるだけマイペースで生きましょうね。(^^ゞ
マイナス思考にずっとはまらないでくださいませ。
【2007/09/29 13:46】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 14:49】 | #[ 編集]
前向きになれてよかったです。
そうルナさんは一人じゃないんですよ。皆いますv-290
辛い時はまたここで発散させればいいじゃないですか。
マイペースが一番です。私もマイペースに生きたいです。
【2007/09/29 15:31】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 ルナさんが前向きになれてよかったです。マイペースで生きること。いいことに気がついたと思います。病気について理解してない人もいます。でも、それは気にしたら負けだと思います。自分でも出来ることを探すほうが、ストレスにもならないし、楽しいと思います。
 ルナさんは1人ではないです。私も応援しています。これからも、お互いにマイペースで生きていきましょう。
【2007/09/29 16:29】URL | ひかり #-[ 編集]
心ない言葉つて辛いですけれど、その分、理解してくれている人がたくさんいると思います。
私は病気になってよかったと思います。辛いけれど、少しでも心の病気の人の気持ちがわかりあえそうだから。何も知らず、のほほんと生きていくのは嫌ですね。
【2007/09/29 20:32】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
ありがとね。同じ時になおみちゃんもつらかったんだもん。お互いさまだよ~。
でも、温かい言葉をありがとね(*^∪゜)v
ホントにお互いにマイペース!!だよね(^_-)-☆

★まるきさんへ
そうですよね。思い切り泣いちゃってもいいんですよね。
みなさんの温かいコメントを読んで、少しずつ上がってきてます↑
ありがとうございます(∩.∩)

★鍵コメさんへ
いつもいつも温かい言葉をありがとね。
今回はすっごく凹んでしまったけど、できるだけ割り切ってスルーするようにしようと思ってるよ(∩.∩)またダメになったらメールするね♪

★由佳@ちゃんへ
ホントにみなさんの温かい言葉に助けられてます。1人じゃないって感じられます☆
周りの心ない一言でグラグラしてるのはしんどいから、マイペースで行かなきゃね(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
そうなんだよね。まだまだ心の病気について理解がない人って多い…。でも、それを気にしてちゃ身が持たないよね(;´Д`)こうやってわかってくれる仲間もいてくれるから、それを忘れちゃいけないんだよね。
できるだけマイペースに、心ない人の言葉に振り回されないように生きたいね。

★杏さんへ
そうですね。私も病気になってから分かったことってたくさんあると思うので、ツライけど、ある意味ではよかったと思ってます。
心ない一言を、私も言ってるかもしれない…って思いました。人の気持ちを考えながらマイペースに生きたいです。
【2007/09/30 11:45】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
