09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと秋??
何だか急に寒くなりました。やっと秋はてなって感じなのかなはてさて
もう9月も終わりだから、完全に秋物を着てるはずなのに、今年は半袖の日もあるしアップロードファイル
いつ衣替えすればいいの!?って感じですアハハ・・・ ・・ ・
実は、秋物の準備は万端なんですが、ほとんど袖を通す機会がなくて待ち遠しいアップロードファイル
秋って体調崩しがちだし、淋しい病にかかりがちなんですが、服装が替わるっていうのが気分転換になるので、早く秋物着た~い!!!と思っていました絵文字名を入力してください

今日は、お友達と出かける用事があったので、秋冬物のワンピ&レギンスでお出かけjumee☆shy1
車の窓を開けて走ってても、風が気持ちイイきゃ
週末にすっごく凹んでいたので、イイ気分転換になった1日でしたsc02
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<集中力 | ホーム | 贅沢病…その後>>
comments
 やっと秋ですね。お昼は分からないけど、朝晩すずしいですね。昨日は扇風機をつけて寝てしまって、朝風邪をひきそうになりました。ルナさんも、体調にはきをつけてください。
 秋物服、私は、まだ半そでで過ごしています。長袖に変えるタイミングがつかめないです。お昼も涼しくなったら、着てみようかな。
【2007/10/01 04:56】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさんはおしゃれさんですね^^いいな~。
季節に合わせておしゃれするのは楽しみの一つですね^^
秋をエンジョイしてください。
【2007/10/01 14:07】URL | りく #-[ 編集]
やっと秋らしくなってきましたねv-34
長野はもうストーブたいていますよv-41
秋物の洋服、早く着たいですねv-238
私もワンピにレギンスルックが大好きですv-10
【2007/10/01 16:42】URL | なおみ #-[ 編集]
お洒落楽しいですよね。
もう新しい洋服を選ぶの大好きです。
ただし、調子のいい時だけですけどね。
具合悪いと、もう1日中パジャマ…いけませんね。
暑かったり寒かったりなので、体調気をつけてくださいね。
いい週末になったようでよかったですね。
また一週間ぼちぼちいきましょうね。
【2007/10/01 22:25】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
秋だねぇ☆
急に寒くなっちゃったから、調子崩しちゃった><
でも、今日は暑いらしいよ...また夏に戻るのかな。
本当、服にも困るよね。
【2007/10/02 04:21】URL | アサ #-[ 編集]
秋になったとたん、風邪ひいてしまいました。
服装が変わるの楽しみですね。
私はチュニックとGパンの組み合わせが大好きです
【2007/10/02 20:08】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントに朝晩は涼しくなってきたね。ホントに風邪ひいちゃいそう(>_<)
ひかりちゃんも長袖に替えるタイミングつかめないんだね。でも、もう10月だから、そろそろ長袖なのかな~。
お互いに風邪には気をつけようね。

★りくさんへ
全然オシャレじゃないんですよ~。雑誌見たりウインドウショッピングとかは大好きですけどね(^^;)
秋物になると、夏とは違った格好ができるので、気分転換になってイイですよ~♪

★なおみちゃんへ
そっかぁ~。もうストーブたいてるんだね。
私もこの夏から引き続き、チュニックワンピ+レギンスが大好き☆≧з≦☆*
早く休みの日に秋物着て出かけたいよ~!!

★りぼんっ子さんへ
私も休日は一日中パジャマで引きこもりって感じですよ(^^;)
朝晩涼しくなってきたので、りぼんっ子さんも体調崩さないようにしてくださいね(*^∪゜)v
私もぼちぼち1週間を乗り切りたいと思います♪

★アサちゃんへ
そっかぁ~。体調崩しちゃったんだね。大丈夫??
朝晩と昼間の気温差も体調崩す原因になるよね(>_<)早くよくなりますように☆
今日は悩んだ結果、半袖にカーデを羽織って仕事に行ったよ。やっぱ着る物にこまるなぁ…。

★杏さんへ
風邪、大丈夫ですか??私は何とか風邪ひかずにいけてます。
杏さんもワンピ好きなんですよね♪私は、レギンスに合わせるのが多いけど、ジーンズに合わせることも結構ありますよ(∩.∩)
秋物着て出かけられるのが楽しみですよね☆^▽^☆
【2007/10/02 21:25】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
