04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 集中力
最近…っていうか、病気になってからのことを思い返してみると、『集中力がなくなったなぁ』ってつくづく思いますアップロードファイル

病気になってしばらくの間は、『そわそわ落ち着かない』って感じが強かったので、集中力があるかないかなんて考えることもなかったんですが、『そわそわして落ち着かない』ってことが、発作的に出てくるくらいになってから、『そういえば集中しにくい ̄□ ̄』って思うようになりましたうわぁ
お仕事してる時は集中してると思うんですが、何だか集中力が続かなくなったみたいで、チョットずつ休憩しながらお仕事しないといけないって感じなんです絵文字名を入力してください
やっぱ長時間集中するってことは難しくなったと思いますとほほ…。

とりあえず一番思うのは、『本を一気に読めない』ってことです絵文字名を入力してください
病気になる前は、時間があると一気に読み切るってことができていたのに、今は、1日で読み切るなんて絶対無理!!!
疲れやすくなってしまって、集中して何かをしてる時は大丈夫なんですが、終わった後、ドッと疲れが出てしまってドヨンって感じになっちゃいますがああん…。

やっぱこれも病気のせいなのかなぁアップロードファイル
それなら受け入れるしかないんですけどねアハハ・・・ ・・ ・
思考の速度が遅くなったようにも感じるしアップロードファイル

まぁ、こんなことを考えていても仕方ないのかもしれませんが、ちょっと気になるなぁはてさてって感じです。
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(4) | top↑
<<脳内メーカーetc. | ホーム | やっと秋??>>
comments
病気のせいかもしれませんね。不安がいっぱいで、集中する余裕がなくなってるかもしれません。薬の副作用も考えられます。私も、物覚えが悪くなったような気がします。どちらにしても、今出来る範囲でやるしかないですね。
 
【2007/10/03 05:28】URL | ひかり #-[ 編集]
りくもそんなに集中できないですよ。
でも、仕事に少しでも集中できているルナさんはすごいと思いますよー。りくは出来るかな・・・。
【2007/10/03 13:43】URL | りく #-[ 編集]
こんにちはv-34
私も集中力無くなりましたよ。。。
本なんて読めませんv-87
これも、病気のせいでしょうね。
でも、ルナさんはちゃんとお仕事されていて、凄いですよねv-237v-237尊敬しますv-10
【2007/10/03 16:56】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
やっぱ病気のせいなのかも知れないね(´;ω;`)
確かに、落ち着かない感じがする時は、集中なんてできないなぁ・・・。
でも、できる範囲でするしかないんだよね(^^;)

★りくさんへ
りくさんもですか??
パン作られたりしてるから、そういう時はきっと集中されてると思いますよ。
しかし、集中するってことがこれほど難しいこととは…って感じです(^^;)

★なおみちゃんへ
何で集中力なくなっちゃうんだろうね(´;ω;`)
私は仕事してるけど、全然すごくないんだよ~(^^;)実家に強制送還されるのが怖いから、それが原動力になって仕事ができてるような気がする…。
なおみちゃんもデイに行って、いろんなもの作ってスゴイよ!!
でも、お互いぼちぼちだね(∩.∩)
【2007/10/03 22:49】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
