06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 脳内メーカーetc.
最近流行っている脳内メーカーを遅ればせながらやってみました!!!
結果は絵文字名を入力してください

脳内メーカー

周囲が『悩』と『幸』で中身が全部『欲』
どんだけ~って感じです絵文字名を入力してください

ついでに私の『市』絵文字名を入力してください

●人口 【総人口】272,552人 【世帯数】144,452
     【男性】207,712人 【女性】64,840人 
●各種データ
  面積870平方km / 人口密度313人/平方km
  市民の平均所得245万円 / 昨年出生数285人 死亡数3,508人
  平均寿命:70.7歳 / 失業率:5.9% / 名産品:○○○○最中
  市の花:ユキノシタ
  市の鳥:ムクドリ
  1日の救急車出動数11回 / 下水道普及率82.3%
  発生事件ベスト3:絵画泥棒 万引き 横領
●住民の声
  楽しいお店に行ったことが無い(50歳 レーサー)
  漁港36個は多すぎじゃ・・・(37歳 シナリオライター)
  サゲマンがそこら中に居て離れられません(43歳 随筆家)
●音頭
  ○○○○音頭雑木林と電車の匂い ドシタ
  紳士に何かをさせる街
  巻いて蹴られて食事して ソレ
  スーツとジョークが似合う街
  ノーギター ノーライフ
  がっつり作り しつこく遊ぶ
  ノーギター ノーライフ
  川上の方で恋をする
  ホフッと振り向きゃ○○○○音頭
  ホフッとつつきゃ○○○○音頭


ちなみに○○○○には名前が入っていますニコニコ
音頭の『ホフッと…』の意味が不明ですはてさて
でも、こういうのって好きなんですよね~絵文字名を入力してください
ついついやってしまいますjumee☆shy1
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
好きなもの♪ | | コメント(6) | top↑
<<不安発作 | ホーム | 集中力>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 01:04】 | #[ 編集]
 面白いですね。私もやってみたいなって思いました。欲が多いけど・・・それは生きている証拠です。心にまだ元気が残ってるんだって考えましょう^^ あと、市ですか?おもしろそう。細かく出てくるんですね。ただ、これは占いと同じように考えていいと思う。信じたいことだけ信じて、ぼちぼちやってください。
【2007/10/04 05:52】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん、いつもありがとね。
これって面白いですよね。
いいサイトを見つけたんです。
覗いてね。
http://ameblo.jp/renngyouji/
【2007/10/04 07:24】URL | まほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 08:35】 | #[ 編集]
私は頭の中、全て、「金」でした。
すごい納得しました(笑)
【2007/10/04 20:09】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★鍵コメさんへ
ぜひやってみてね~。楽しいよ(∩.∩)
その後うまくいったかな??うまくいってるといいんだけど・・・。

★ひかりちゃんへ
「欲」が多いのはビックリしたけど当たってるのかも(^^ゞでも「幸」があったのは嬉しかったかな♪
そうだね。占いみたいに都合のイイところだけ信じようと思ってるよ(∩.∩)

★まほさんへ
こちらこそ、いつもまほさんの言葉に心が柔軟になれるような気がしています。ありがとうございます。
早速オススメサイト覗いてみました。ここのサイトもイイですね☆
またちょくちょく覗いてみようと思います。ありがとうございます(∩.∩)

★鍵コメさんへ
「欲」が多いっていいことかな??でも、前向きってことだよね~。そう信じる!!
ところで大丈夫かな??また、そちらにコメント残しておくね(∩.∩)

★杏さんへ
全部「金」??それは「欲」と似てるね♪
おもしろいサイトだよね~。他にもいろいろあって楽しめるよね♪
【2007/10/05 01:38】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
