04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 秋を感じる
朝夕は、涼しくなって『秋』って感じになってきましたjumee☆Autumn
私の『秋』は、きっと『食欲の秋』になるんだろうなぁアハハ・・・ ・・ ・

最近、空が高くなってきて、『秋』を感じました空
今日は、外に出ていたらキンモクセイの香りがしましたハート8
キンモクセイの香りは、とっても好きな香りですあ
子どもの頃から、キンモクセイの香りがすると運動会が近いなぁって感じで、夏が終わったんだって思っていましたheart

何だか淋しい気分になったり、体調を崩しやすい季節だけど、『秋』は好きな季節ですアップロードファイル
食べものも美味しいし、衣替えで秋冬物が着られるし幸せv

明後日は、お友達とドライブに出かけるので、秋物のワンピ&レギンスで出かけたいなぁ絵文字名を入力してください
いろんなことで季節を感じて、チョット淋しげな『秋』を楽しみたいと思ってます絵文字名を入力してください



テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(7) | top↑
<<うだうだの日曜日 | ホーム | 不安発作>>
comments
感受性が豊かな人はいいね。
個人的に好き。
色んなものを一緒に感じることができるから。
秋楽しんでね。
【2007/10/06 19:59】URL | 千戯良 #-[ 編集]
ルナさん、こんばんは。
昨日は大変でしたね。私も、実は7月に不安発作というか、もっと酷い感情失禁がでてしまいました。その時は学生の時に入っていたビッグバンドのOBバンドのステージの後の打ち上げでした。
もう、ずっと泣いてて、同級生にすごい迷惑かけました。その日は家まで送ってくれました。
友達っていいですよね。本当に感謝です。その後、メールをくれたりしました。来週の土曜日にまた会う機会があるので、皆に会おうと思います。

秋、いいですよね。食べ物美味しいです。太ってきたと散々言われているのに困っています
【2007/10/06 20:34】URL | 杏 #-[ 編集]
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
秋、私も好きw 段々涼しくなるから過ごしやすくていいよねぇ☆
運動会かぁ...秋祭りとかもあるよね^^
天気がいいと空を見るにはいい季節だね。アサは空が好きだから、
嬉しい(^^♪
のんび~り秋を楽しもうね☆


メールフォームから昨日送ってみたけど、届いたかな?
【2007/10/07 04:33】URL | アサ #-[ 編集]
ルナさん。。
何でも、美味しくいただきましょうね。(^^ゞ
【2007/10/07 10:34】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
ほんと!涼しくなってきましたね。
寝るとき、毛布をかぶっているんですが、朝もしっかりかぶってます。
夏は、パジャマ一枚でも暑いのに。
季節がかわってきた証拠ですね。
キンモクセイ私も好きな方です。でも満開になるとちょっと鼻を突いてしまいますね。でも好きです。コスモスもかわいらしいですね。
おでかけ楽しんで来て下さい☆
【2007/10/07 15:59】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
こんばんはv-35
今日はドライブに行ってきたんですね。
秋のドライブは最高ですよねv-218
私の家では、栗の渋皮煮を、お母さんが作ると、秋だな、って感じますv-34
栗大好きな私でしたv-9
【2007/10/07 22:28】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★千戯良さんへ
確かに感受性は強いかも…。
今年は、あっという間に秋が終わって冬になってしまうかもしれないので、しっかり秋を楽しみたいと思ってます(∩.∩)

★杏さんへ
杏さんも大変だったんですね。人と関わっていると傷つけてしまったり傷つけられたりすることもあるけど、そうやって助けてくれたり支えになってくれたりしますよね☆
私の場合、夏の暑さにやられて食べられなくなってしまったので、秋になって少しでも食べられるようになるのが目標です(・0☆)これも困ったもんです(;´Д`)

★アサちゃんへ
アサちゃんも空が好きなんだね♪私も空を見上げるのが好きなんだ~(≧∀≦)♪
私が最初に「秋」を感じるのは、空が高くなってきたなぁって時なんだよね。
過ごしやすい秋を楽しもうね(∩.∩)
ところで、メール届いてないよ~(>_<)他の人からのメールは届いてたんだけど…。もう一回送ってもらっていいかな??

★まるきさんへ
そうですね。この夏、食べられなくなってしまったので、過ごしやすい秋に食欲を取り戻して、美味しくいただきたいと思ってますp(^^)q

★りぼんっ子さんへ
ホントに朝晩が涼しくなってきて、パジャマも替えなきゃって感じですが、まだ半袖で寝てるんですよ(^^;)
コスモスもカワイイですよね♪しかもどんどん増えていくので、実家ではコスモス畑状態になっちゃってます(^^ゞ
明日は、お出かけ楽しんできます♪

★なおみちゃんへ
ドライブには、明日行ってくるよ(∩.∩)
秋のドライブっていいよね~。楽しみ(≧∀≦)♪
なおみちゃんも栗好きなんだね♪私も栗大好き☆^▽^☆栗ご飯食べた~い!!
【2007/10/08 00:44】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
