04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うだうだの日曜日
昨日の夜からぷーさんが来てくれていましたハート
またまた美味しいロールケーキを持ってきてくれて、2人で食べましたロールケーキ
でも、私が女の子ちゃんのせいで、すっごく眠くて身体も重くてダルダルのため、家でだらだらして過ごしましたアハハ・・・ ・・ ・
せっかく来てくれたのに、私は1日ウトウトしたりボーッとしてたりゴロゴロしてたりアップロードファイル
ぷーさんは、タバコ吸ったりテレビ見たり掃除したりしていました。
何だか申し訳ないとほほ…。

一緒に何かしたかったんだけど、ダルダルくんが酷くて起き上がるのでさえ怠いsc06
ゴメンネ涙でも、一緒にいてくれてありがとheart02

夜になって、ちょっとダルダルくんが治まってきた感じ芽
明日は、お友達と約束があるので、シャキッと起きて外の空気を吸って楽しんで来たいと思いますsc02
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(3) | top↑
<<ドライブ | ホーム | 秋を感じる>>
comments
一緒にいてくれてよかったねー^^
それだけでも、ココロが安心できるよね(#^.^#)
今日、お出かけかな?楽しんできてね☆
メール送れてなくてごめんね。今からまた、
送ってみるね☆
【2007/10/08 04:38】URL | アサ #-[ 編集]
だるだる君、たいへんですね。ぷーさんには悪いけど、一緒にいてくれるだけで癒されるのって最高ですね。昨日は日が悪かったのですね。そういうこともある、ぐらいに流したほうがいいですね。今日は気持ちを切り替えて、友達と楽しんでください。
【2007/10/08 05:39】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★アサちゃんへ
そうだね。やっぱり一緒にいてくれると穏やかな心になれるかな♪
今日は、お友達とドライブしてきたけど、楽しかったよ(∩.∩)
メールありがとね(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
ホントにぷーさんには申し訳ないけど、一緒にいてくれるだけで穏やかな心になれるから、とってもありがたい存在です(^^;)
今日は、お友達と楽しい1日だったよ♪
【2007/10/09 01:34】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
