10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ドライブ
今日は、お友達とドライブに行ってきました赤色の車
ダルダルくんが、まだ微妙に出てきているので、お友達の運転でフラフラと車を走らせましたきゃ
ちょっと山の方を通って県外まで出ましたニコニコ
山の緑と彼岸花の赤い色、コスモスの花が咲いていたり、自然にいっぱい触れられたような気がしますアップロードファイル

まだ、紅葉には早かったけど、彼岸花やコスモスの花が咲いているのを見ていると、秋を感じましたjumee☆Autumn
お天気が悪かったので、ちょっと残念だったけど、自然に触れられてリフレッシュできたかなheart

また明日からお仕事ですうわぁ
11月まで連休はないけど、それまでぼちぼち頑張れるかな絵文字名を入力してください
自然の緑を見ていると癒されるので、また休日にふら~っとドライブに行きたいなにこ
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(2) | top↑
<<微妙に不安定 | ホーム | うだうだの日曜日>>
comments
自然に触れて、心が癒されたと思います。今の季節は、コスモス、彼岸花でしょうか。うちの施設でも、コスモスが本格的に咲いてきました。彼岸花も、道端に咲いています。お兄さんの家の近く、彼岸花がいっぱい咲いてるところがあるんです。もう・・・真っ赤・・です。すごくきれいです。
 ルナさん、10月もだいぶ本調子になってきましたね。ぼちぼちいきましょうね。
【2007/10/09 18:51】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんの施設では、コスモスいっぱい植えてたもんね。咲いたらとってもキレイだろうね♪10月に入って微妙な気候が続いてるね。お互いに無理せずにぼちぼちだね。
【2007/10/10 01:51】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
