04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 微妙に不安定
この前の不安発作から、微妙に不安定ですがああん…。
昨日は、お出かけして気分がよかったのに、なかなか寝付けなくて不眠 ̄□ ̄
今日は、昨日と全く逆で、何だか落ち着かなくて、気分も沈みがち
訳もなく涙が出そうになります涙
寂しさと孤独感が大きいのかな…えーん
明日は、少しでも気分が上がってるといいんだけどアップロードファイル

今日もなかなか寝付けないsc06
今週は診察に行く予定なので、先生に相談してみようかなって思ってますアップロードファイル
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(4) | top↑
<<生きている意味 | ホーム | ドライブ>>
comments
調子わるいみたいですね。不安や孤独感は、ぷーさんのことを信じる・・・ことでよくなるかな?病気だといろいろな症状が出てきます。私も、嫌なことが頭から離れなくなったりします。鬱になります。
 寝付けないのは、先生に相談したほうがいいですね。場合によっては、眠剤も飲むことになるかもしれないけど。
【2007/10/10 04:55】URL | ひかり #-[ 編集]
こんばんはv-34
あまり調子が良くないみたいですね。寝付けないのは、先生にしっかりお話した方が良いと思いますよ。
この季節、情緒不安定になりますよねv-35
だから、私、秋冬は大嫌いなんです。。。
早く夏が来て欲しいですぅ。。。
【2007/10/10 19:02】URL | なおみ #-[ 編集]
私も調子悪いです…
何か胸が苦しい。気にしすぎねんですかね。
だどしても、自分でコントロールできません。
今日、病院に行ってお薬の調整してもらいました。
ルナさんも早めに受診されて下さいね。
今、ルナさんと私、似たような感じなのかな~って思います。
お大事にしてくださいね。
【2007/10/10 19:32】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
その日によって気分と体調が変化するのがツライ(;´Д`)
土曜日に診察に行く予定だから、その時に寝付きが悪いってことは相談してみようと思ってるよ。心配してくれてありがとね。

★なおみちゃんへ
なおみちゃんは、夏がよくて秋冬がダメだったよね。
私は夏がダメで秋冬は比較的イイんだけど、今は沈んでるって感じかな(´;ω;`)
寝付きが悪いのは、余計に不安感が強くなってしまって悪循環なので、今度の診察の時に先生に相談しようと思ってるよ。いつもありがとね(*^∪゜)v

★りぼんっ子さんへ
ホントに自分でコントロールできないのがツライよね(;´Д`)
たしかにりぼんっ子さんと私の症状って似てる気がするね。病院は、土曜日に行く予定です。ちゃんと先生に相談しなきゃね。
心配してくれてありがとう♪
【2007/10/10 22:54】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
