04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 生きている意味
家に帰って1人になると、堰を切ったように涙が出てきて止まらないアップロードファイル
今は、なぜか寂しさと孤独感でいっぱい…。
私が生きている意味があるのアップロードファイル
生きてることで何か役に立ってるのアップロードファイル
私がいなくなっても、世の中何もなかったように回っていくんだよねって思ったら生きている意味が分からなくなってきたアップロードファイル
消えてなくなってしまいたいと思うけど、方法がわからないsc06
出るのは涙とため息ばかり汗(だらだら)
今日は、泣き疲れて眠れるのかなはてな
そうすれば、この感情を感じられなくて済むのに…。

久々にここまで落ちたから、やっぱりしんどい
早く浮上したいとほほ…。
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(12) | top↑
<<少しずつ浮上↑ | ホーム | 微妙に不安定>>
comments
ルナさん。
ルナさん、こんばんは。
ルナさんのまわり、ルナさんがいなくなったら困る人いると思います。
そして、ルナさんのブログ更新楽しみに待っているのにルナさんがいなくなってしまったら誰が更新するんですか?
私もルナさんの気持ちわかります。私が何の役にたっているのか・・・。
けど消えることはできない。辛いですよね。
私も今日色々なことで泣きました。最近明らかに笑うことより、泣くことの方が多いです。
でも、生きていきましょう。簡単ではないかも知れませんが。
【2007/10/11 00:18】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
生きている意味、私も分からなくなるときがあります。ただ、ルナさんがいなくなると困る人もたくさんいます。それだけは忘れないでください。楽しいこと、つらいこと、すべて経験です。何かあったら、ここで吐き出してください。私も何か力になりたいのです。
 ルナさんの気持ちが、少しでも楽になりますように・・・
【2007/10/11 04:49】URL | ひかり #-[ 編集]
涙はココロの不純物をながしてくれるから、なきたいときは泣いたほうはいいです。
生きている意味を分かって、生きてる人って少ないと思います。
生きてる意味を探すために、生きてるような気がします。何十年も経ったときに、自分の生きてきた意味がわかる。今はそう思います。
【2007/10/11 07:59】URL | ねこ缶 #awEUW5xo[ 編集]
「生きている意味」・・・幸せになるために生きているんだと思っています。そう信じています。
泣き寝入りしてもいいんじゃないでしょうか。。ゆっくり休んでくださいね。。
【2007/10/11 13:25】URL | りく #-[ 編集]
好きなだけ悩んでもいいんじゃないでしょうか?
私も前はよく悩んでました。でも病気が良くなるにつれ、
そんな考えはしなくなりました。答えは様々だけど、
ルナさんの中にあると思いますよ。
【2007/10/11 17:25】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんばんはv-22
ルナさん、人間は生きる為に生まれて来て、寿命をまっとうしていきますよね。
きっと、自分の存在価値を見出すために生まれ、人生を全うしていくんだと思います。
ゆっくりで良いじゃないですか!!
ルナさんはルナさんの人生を歩んでいけばv-238
【2007/10/11 19:34】URL | なおみ #-[ 編集]
アサもつい最近、同じような気持ちになりました><
とっても辛くて、消えたい、死にたい...そんな風に
毎日思ってた。でもね、病院で先生と話してね、
1年のうちで少しの時間はそう思う時期が今までにもあったよねぇ
って気づいたの。それがなぜかは分からないし、理由は色々だけど、
季節の変わり目だったり、何か辛いことがあったり。。。
でもね、今は生きててよかったなって思うんだ^^
だから、のんび~りでいいんだよ、ルナちゃん☆
頑張る必要なんてないんだよ(#^.^#)
【2007/10/12 07:10】URL | アサ #-[ 編集]
ルナさん、おはよう。
人はなぜ生きるのか。
幸せになるために生まれてきたという言葉を大事にしています。
生きているとつらいことも多いです。
でも、年を重なるたびに命の炎が消えず、よかったと思います。
40・50代からが人生面白い。

なぜ生きるのか、答えなんていいんです。
その時々の答えはとりあえずあるだけです。
私は病気になってもうすぐ8年。生き方変わりましたもの。
【2007/10/12 08:37】URL | まほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 18:56】 | #[ 編集]
お返事
★あさみさんへ
心配してくれてありがとね。
そうだよね。辛くても生きてないと、今のままじゃ何も変わらないし幸せにもなれない…って少しずつ思えるようになってきました。
頑張りすぎないようにぼちぼち行きますね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
心配してくれてありがとね。今回の波は大きすぎて辛かったけど、少しずつ浮上しつつあるよ。
ひかりちゃんの言うとおり、全て経験なんだよね。少しずつ前向いて行こうと思ってるよ(∩.∩)

★ねこ缶さんへ
心配してくれてありがとうございます。
生きてる意味って、考えても答えはないんでしょうね。少なくとも今は答えなんか出ないんですよね。それが見つかるまで生きるってことが大切なのかもって思いました。
少し気持ちがラクになりました。ありがとうございます(∩.∩)

★りくさんへ
私も、いつもは同じように思ってるんですが、今回の波は大きすぎて、それさえも思い出せなかったって感じです。
ぼちぼち行きたいと思います。ありがとうございます。

★由佳@ちゃんへ
心配してくれてありがとね。
答えは自分の中にある…ホントにそうなのかもしれないね。それを探すために生きてるのかもね。幸せになるために生きてるって思ってたはずなのに、それさえも思い出せなかったんだけど、少しずつ浮上しつつあるよ(∩.∩)ぼちぼち行くね。

★なおみちゃんへ
心配してくれてありがとね。
そうだよね。私は私の道を歩いていけばいいんだよね。立ち止まることがあっても、少しずつ歩いていけばいいんだよね。
いつもありがと(∩.∩)

★アサちゃんへ
心配してくれてありがとね。
アサちゃんも辛かったんだよね。私は久々に来た大波に完全に飲まれちゃったみたい(;´Д`)きっと今は苦手な季節の変わり目だし、そういうのも影響してるんだろうね。
でも、少しずつ浮上しつつあるみたい。頑張りすぎないって大切なことだよね。
ありがとう。アサちゃん♪

★まほさんへ
心配してくださってありがとうございます。
私も、幸せになるために生きてるって信じてるんですが、今回は、そういう気持ちさえも思い出せないほど大きな波に呑まれてしまいました。人生は、40・50歳からがおもしろいんですか??じゃぁ、そのおもしろさを経験しないのはもったいないですよね。
頑張りすぎないようにぼちぼち行きますね。
いつもありがとうございます(∩.∩)

★鍵コメさんへ
心配してくれてありがとね。
そうだよね。何か意味があるよね。流れに身を任せながらぼちぼち行こうと思います。
アドバイス、ありがとね。
【2007/10/12 21:59】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
http://hinandohana.blog122.fc2.com/
初めまして!ひなたです!
私も、不安障害の一つ、「強迫性障害」を抱えて生きています。
ひなたのブログは、http://hinandohana.blog122.fc2.com/です!

もしよければ、遊びに来てください☆
【2007/10/14 19:08】URL | ひなた #-[ 編集]
お返事
★ひなたさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪嬉しいです☆^▽^☆
早速ひなたさんのところへもお邪魔させてもらいました。
これからも遊びにきてやってくださいね(*^∪゜)v
【2007/10/14 23:15】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
