06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 少しずつ浮上↑
コメント、メールくださったみなさん、ホントにどうもありがとうございますheart
今までになく、大きな波に飲み込まれてしまって、自分でも気持ちのコントロールが全くできませんでしたえーん
でも、みなさんからの、温かい言葉やアドバイスをいただいて、とっても励みになりましたアップロードファイル
おかげで、気持ちの沈みも底を打って浮上してきつつあります絵文字名を入力してください

いつもは「幸せになるために生きているんだ」って思ってるはずなんですが、今回は完全にそういう気持ちを思い出せずにもがいていましたsc06
でも、みなさんの温かさを感じて、支えてくれる人がいるっていうことのありがたさを感じて、浮上しつつありますアップロードファイル

この土日は、不安定なことを心配してくれて、お友達が一緒にいてくれますニコニコ
泣きたい時は泣いて、頑張りすぎないように気をつけて、ゆっくりでいいから前を向いて歩いていきたいと思っています。
本当にありがとうございますheart

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
<<週末 | ホーム | 生きている意味>>
comments
 よかった、みんなの気持ちが伝わったみたいです。ルナさんを応援してる人はたくさんいます。幸せになるために生きている。いい言葉ですね。私もそう思いたいです。週末は友達と一緒なんだ。なんでもいいから、心の中の悪いものを吐き出してください。また新しいルナさんに会えることを楽しみにしています♪
【2007/10/13 05:27】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん。
鬱は確かにしんどいですが、お互いボチボチ治していきましょうね。。
【2007/10/13 10:39】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
ルナさ~ん!
良かった!本当に良かった!
元気でてきたんですね。
心は元気を取り戻しつつあるようですが、体はどうですか?
まだまだ不安定になりやすいと思うので頑張りすぎないで下さいね。
十分にエネルギーが出てから頑張ればいいですよ。
何かすごく嬉しいです。
【2007/10/13 12:40】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
ルナさん。安心しました。少しずつでいいんですよ。
焦ったからといっていい結果がでるわけではありませんしね。(って私に言えることなんですが・・・)
お友達がそばにいてくれたら安心できますね。
からだとこころを大切にしていきましょ。
でも、本当によかった~。
【2007/10/13 14:45】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
こんばんはv-34
ルナさんに、皆のメッセージが届いて良かったですv-25
なぜ生きるのか。。。答えは実は無いと思います。
産まれてきたから生きていくんだと思いますv-22
ゆっくりゆっくり生きていきましょうねv-237
【2007/10/13 19:02】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
こういう感情に囚われるとツライけど、人は幸せになるために生きてるってことを意識しながら、ぼちぼち行こうと思ってるよ。いつもありがとね(*^∪゜)v

★まるきさんへ
ホントにいつ来るかわからない沈みには困ってしまいます(>_<)
でも、焦ってもしかたないですよね。ぼちぼち行きましょうね。ありがとうございます。

★りぼんっ子さんへ
ありがとね。少しずつ浮上してきてるって感じです。こういう時って、ホントに人の温かさを感じることができますよね。自分のことのように喜んでくれてありがと~(∩.∩)

★あさみさんへ
あさみさん、自分のことのように喜んでくれてありがとうございます(∩.∩)
ホントに久々にここまで沈んだので自分でもどうしていいものかわからずに、泣いてばかりいたって感じです。でも、焦ってもしかたないですよね。
お互いにぼちぼち行きましょうね(*^∪゜)v

★なおみちゃんへ
なおみちゃん、いつもありがとね(*^∪゜)v
今回の沈み方はすごかったので、自分でもどうしようもなかったけど、みなさんのコメントにはホントに支えられました。
そうだよね。答えなんてないんだよね。ゆっくりでいいから前向いて生きていこうね(∩.∩)
【2007/10/14 22:01】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
