07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 寒い…
急に寒くなって、着るモノにホントに困ってしまっている今日この頃ですアハハ・・・ ・・ ・
ちょっと前まで、7分袖のアンサンブルとかでよかったのに、今は冬物の長袖アンサンブルが大活躍絵文字名を入力してください
寝る時も、今週から長袖パジャマに替えましたjumee☆sleepy
朝晩は、寒いなぁって感じなので、秋冬物の少し厚手のジャケットでもいいかなぁって感じアップロードファイル
そろそろブーツも解禁かなアップロードファイル

少しずつ浮上してきたので、秋冬物をどんどん出して、気分転換しながらぼちぼちやっていこうかなにこ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
<<自分を大切にすること | ホーム | 前向きに生きるということ>>
comments
こんばんはv-254
急に寒くなりましたねv-12着る物に困ってしまいますよね。
もう長野は、ストーブにホットカーペットが大活躍ですv-41
ブーツももう解禁ですよね。
おしゃれは足元から…とも言うしv-77
【2007/10/16 22:49】URL | なおみ #-[ 編集]
うちは、いつ着れるてもいいようにブルゾンとか、セーターとかも出しています。
なんせ、秋からすぐ冬になってしまうので。。(汗・・
【2007/10/16 22:57】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
そうだね~。長野はもう冬だよね~。
来週末、両親が長野に帰省します。私はお仕事があって帰れない(ノ_・。)残念(´;ω;`)
そろそろブーツ解禁にしまぁす♪

★まるきさんへ
私も今日、セーター出しました(^^;)
涼しい→寒いが早いスパンで来ますもんね(^^ゞ
体調崩さないようにしましょうね。
【2007/10/16 23:22】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
寒くなってきましたね。私はまだ半そでだけど、下にもう1枚、シャツを着ています。長袖に変えるのも、もうすぐだと思います。寝るときにも、ねまきもあったかいのに変えようかな。ルナさん、気分が上がってきたんですね。服をいろいろ変えて、気分転換してください。
【2007/10/17 05:12】URL | ひかり #-[ 編集]
ほんと寒くなってきましたね!!!
朝とかもう暖房いれようかと思う 笑
大学ではもうちらほらブーツはいてる人が見受けられます。
私も、出そうかな。
最近は調節しやすいようにストール羽織ってます。便利ですよ。

体きついのに何かコメントしたくなりました。
ルナさんいつもコメントありがとう。
【2007/10/17 19:22】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
まだ半袖なんだね。私は日々冬服に近づいてきてるって感じです(^^ゞ
風邪ひかないように気をつけようね。

★りぼんっ子さんへ
そうだよね~。もうブーツ解禁だよね♪
朝晩は冷え込むから暖房いつから入れようか??って私も悩み中。
身体キツイの??無理しないようにしてね。
【2007/10/18 00:35】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
