08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 私の癒し(枕)
私があんちゃん(全般性不安障害)とつきあうようになってから、毎日毎日悩まされていたのが、頭痛と肩こりアップロードファイルしかも頭痛がひどすぎて食事もできず、吐き気も・・・って感じでしたsc04

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
その時に友達が「肩こりにいいよ~」って教えてくれて「テンピュール」の枕を買いましたtan低反発枕ですキラキラグイッて押すと浮腫んでるのかと思うように凹みます。
これが首と頭にフィットして、とってもイイ感じなんです01なんか包み込まれてるって感覚で、しばらくは、あまりの心地よさに朝起きるのがイヤでしたアップロードファイル
寝付きがめっちゃ悪いので、テンピュールの心地よさに満足しながら眠りにつきますが、癒されますよheart今も肩こりがひどくて軽く頭痛も続いたりするので手放せませんアップロードファイル

値段は、年明けの初売りで安くなっている時に買ったので、たしか7,800円だったと思いますマネーちょっと高いかもしれませんが、私の癒しグッズの1つですラブリィハート
これで、毎日眠れるのが幸せですjumee☆sleepy
癒し&大切なモノ♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日は診察日 | ホーム | 感謝します>>
comments
私もテンピュール欲しいんですよね。
もうかれこれ4年前くらいから狙ってはいるんですが、なかなか手が出ません。
今は無印の低反発枕です。
でも、あんまり良くないです。。。

ところで、私のブログにルナさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか???
【2007/04/28 01:50】URL | なおみ #-[ 編集]
 私も寝つきが悪く、ハルシオンがないと眠れません。たまに2錠飲むこともあります。枕ですか。いいですね。値段は高いけど、薬飲むよりいいと思います。健康にもいいですね。
【2007/04/28 08:05】URL | みー #-[ 編集]
テンピュール私も持っていますよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">肩凝り持ちには欠かせない一品ですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あと私は肩もみ機も欠かせませんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">値段が高いけどないと生きていけないhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/28 18:33】URL | みか #-[ 編集]
私も低反発まくら使ってます。安物ですが、これじゃないと眠れません。
入院していた時、枕が合わず、困りました。肩こりしんどかったです
【2007/04/28 20:38】URL | mekazo #-[ 編集]
★なおみちゃんへ
テンピュール、ホントにオススメですよ(*^_^*)私も値段が高いなぁと思ってなかなか手が出なかったんですが、思い切って買って正解デシタ。
リンクの件、もちろんOKです(*^_^*)ありがとうございます。
実は、昨日コメントの最後に同じお願いを書こうと思ってたのに忘れてしまいました。しかも、今日こそは!と思って、さっきなおみちゃんのブログに同じコメントしてしまいました(^^;)ヘンテコなことになっちゃいました。
これからもよろしくお願いします(^^)

★みーさんへ
寝付き悪いと、それが気になってどんどん時間が過ぎていって悪循環になります(>_<)
枕で癒されるのは、確かに健康的ですね。でも、私も眠剤に頼ることありますよ(^^;)

★みかさんへ
みかさんもテンピュール持ってるんですね☆いいですよね~。慢性的に肩こりなので、今は手放せないです。一人暮らしなので肩モミ機は持っていないのでうらやましいです。

★mekazoさんへ
低反発枕はホントにいいです。実家に帰ると一番困るのが枕です。持って帰るのもどうかと思うし・・・。肩こりにはもってこいですよね。
【2007/04/28 21:08】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/18-19bb4f21
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
