04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 自分を大切にすること
自分を大切にすること…それが大切heart

自分の身体も、自分の気持ちも大切にしてあげるはーと

自分の身体は神様から借りているから大切にしよう・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

他人のことばかり考えすぎて自分の気持ちを二の次にするのはやめようアハハ・・・ ・・ ・

自分を大切にすることができなければ、家族や恋人、ましてや友達のことを大切にすることはできないからアップロードファイル

私が病気になる前に、知り合いの方が教えてくれたことですBrilliant
お友達は大切にしたいけど、自分を大切にしていなければそれができないなら、やっぱり自分のことを大切にしなきゃアップロードファイルと思えた瞬間でした芽

時々、自分のことに関して投げやりになってしまうことがありますが、それじゃダメうわぁ
これからも、少しずつでいいから自分の身体や気持ちを大切にしながら周りの人をホントの意味で大切にできるようになっていきたいと思ってますアップロードファイル

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(7) | top↑
<<来年の準備(手帳) | ホーム | 寒い…>>
comments
自分を大切にすること、大事ですね。私たちは特に、忘れがちですね。私も、自分が嫌いになったり、消えてしまいたくなったりします。食欲がなくなるのもそうかな。「もっと自分を大切にしいや」
私も、昔好きだった人に言われたような気がします。とてもいい人です。結婚してるんだけどね。
 ルナさんも、いい友達をもってるんだね。ルナさんの魅力が、そういう人をひきつけているのでしょうか・^^
【2007/10/18 04:42】URL | ひかり #-[ 編集]
素敵な事ですね、思わず感激しました。
私は元から自分を大事にしてるつもりなのですが、
思わず無意識にそうしてるのかな~って思いました。
ルナさんが魅力的な事はこのブログ見てる人なら、分かるはず。
もっと自信持っちゃってください。
【2007/10/18 16:52】URL | 由佳@ #-[ 編集]
いい感じっすね!!
頑張って下さい!!
【2007/10/18 21:46】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
なんか心にじんわりきました。
もしかして私に言い聞かしてくれるようにルナさん書いてくれたのかなて思うぐらいです。
もし、もし、そうでしたらすごくすごく嬉しいです。
そうじゃないとしてもすごく嬉しいです。
でも、どうしてもまだ人のことを優先してしまう。
困ってるなら尚更・・・
難しいです。
でもルナさん、ありがとう。
【2007/10/18 22:03】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうだね。私たちは、特に忘れがちかもね(>_<)
でも、この言葉ってとっても心に響いた言葉だから、いつも心に留めておきたいと思ってるよ(∩.∩)

★由佳@ちゃんへ
由佳@ちゃんは、元からそうできてるならOKだね♪きっと周りの人のことも大切にできる人なんだね。私は、ついつい人のことを優先してしまって、自分のことを疎かにしがちだったから、こういうことをわざわざ教えてくれる人が現れたのかも…。
悩むといつも思い出す言葉かな(*゚▽゚*ゞ

★titiyさんへ
完全復活されましたかぁ??
いつも応援ありがとうございいます。ぼちぼち頑張りますねp(^^)q

★りぼんっ子ちゃんへ
たしかに、りぼんっ子ちゃんのblog読んでて思い出した言葉かも…。
人のことを優先してしまうってところ、私にもすっごくあるから自分自身に言い聞かせるつもりでも書いたんだ~。
結構難しいよね。でも、思考は修正できると思うから、ぼちぼち行こうね(*^∪゜)v
【2007/10/18 23:29】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
そうですね、ついつい自分を抑えてしまう。。
いい言葉ですね。りくにも当てはまる言葉です^^
【2007/10/19 13:32】URL | りく #-[ 編集]
お返事
★りくさんへ
やっぱりみんなそういうところがあるのかな??
自分を大切にするって難しいけど、そこは頑張りたいな。
【2007/10/19 22:17】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
