05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 来年の準備(手帳)
10月に入って、2008年のカレンダーや手帳を目にするようになりましたsc02
ちょうど文房具屋さんに行く用事があったので、早速手帳を物色しましたおんぷ2つ
買ったのは、癒し系の手帳絵文字名を入力してください
手帳1
右下に癒し系の言葉が書かれてますheart

手帳3
アップロードファイルたくさんの小さな“ありがとう”は やがて大きな“シアワセ”になる。

手帳2

アップロードファイル前向きなのは強いのではなくツヨクなろうとするココロがあるから…

10月から使えるタイプなので、早速明日から使おうと思ってますアップロードファイル
毎日、この手帳にある言葉を読みながら癒されるとイイなぁはーと



テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<睡魔が… *~(Θ_Θ) | ホーム | 自分を大切にすること>>
comments
真新しい手帳、てなぜかウキウキしますよね^^
りくも昔持ってたなあ。
楽しい予定がたくさん入るといいですね。。
【2007/10/20 13:32】URL | りく #-[ 編集]
 早いものですね。もう来年のカレンダーの季節になったんですね。残り2ヶ月、あっという間に終わりそうですね。ルナさんも新しい手帳買ったんだ^^ 癒しの言葉、いいですね。毎日新しい自分になれますね。みんなも癒してあげてくださいね。
【2007/10/20 16:16】URL | ひかり #-[ 編集]
わ~素敵な手帳☆
毎日、穏やかな心でいることを思わせてくれそうな手帳ですね。
私も欲しい~
最近、時期的にコンビにでも売られていますよね。
私も、文房具店に行ってみようかな。
ルナさんが少しでも多く素敵な日々を送れますように。
【2007/10/20 18:49】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
ルナさん。こんばんは。

そういえば、本屋さんにもう来年の「年賀状」のCD付きの本が、出てました。。
そして文房具屋さんにも、「喪中挨拶ハガキの印刷、承ります。
もう、そんな時期??
秋から冬も早いですからね。。


【2007/10/20 21:59】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★りくさんへ
私は病気になってから手帳を持つようになりました(^^;)忘れちゃうんですよね~↓
今回の決定打は「癒しの言葉」です。楽しい予定をいっぱい書き込めるといいなぁ♪

★ひかりちゃんへ
ホントに早いよね。もう10月も下旬だもんね~。
新しい手帳は、イラストも言葉も癒し系で心が和みます(∩.∩)私が周りを癒してあげるってことは難しいと思うけど、心が穏やかでいられればいいな♪

★りぼんっ子ちゃんへ
カワイイでしょ??イラストも癒し系で心が穏やかになれそうだったので即決しました(^^ゞ
文房具屋さんに行くと、すっごくいっぱい種類があってサンプルで中もチェックできるから、お気に入りを見つけられると思うよ♪ぜひぜひ行ってみてね(∩.∩)

★まるきさんへ
まるきさん、こんばんは☆
1年ってこんなに早かったっけ??って感じです(^^;)最近は急に冷え込んできて冬を感じてしまいますよね。今年は秋が短かった感じがしますね。
【2007/10/21 00:17】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
こんにちはv-253
素敵な手帳ですねv-10癒しの言葉が書かれているなんてv-238
私は普通のプーさんの手帳です^^;
【2007/10/22 14:30】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
実は、私もディズニーの手帳にするか、こっちにするか迷ったんだけど、やっぱり癒し系かなぁと思って(^^ゞ
お気に入りのものが手に入ると、それだけで気分がちょっと上がるよね(^^;)
【2007/10/22 21:42】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
