05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 睡魔が… *~(Θ_Θ)
昨日は、夜ぷーさんが電話をくれて、いろいろ話してたら2時間くらいの長話になってしまったうわぁ
結局寝たのは2時くらいだったかなstar1
私は、低血圧で朝弱いので
ぷーさんのモーニングコール+目覚まし時計+携帯アラーム2コ
で何とか起きていますとほほ…。
今日はホントに起きられなくて、ギリギリになってやっと起き上がって大急ぎで支度をしてお仕事に行きました絵文字名を入力してください

お昼すぎから、すっごい睡魔に襲われて、外の空気を吸いに出て冷たい風に当たってみたり、苦手なコーヒーを飲んでみたりしたけど、ボーッとしてしまう状態絵文字名を入力してください

お仕事を終えてから家に帰って、ボーッとしてたらうたた寝jumee☆sleepy
これからお風呂に入って寝ますが、きっと明日はお昼頃まで爆睡だなアップロードファイル
寝溜めはできないって言うけど、ついつい休日はお昼頃まで寝てしまうアップロードファイル
そして、日曜日の夜は朝早くから起きてても、お昼頃まで寝てても決まって眠れないがああん…。
昨日寝たのが遅かったとしても、今日の睡魔はひどかったマジですか
どうしたもんかなぁ…はてさて
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<食べ過ぎ | ホーム | 来年の準備(手帳)>>
comments
ぷーさんとの長電話で楽しい時間を過ごせたみたいで、
良かった^^
私も寝だめはできないんだ>< だから、
よく寝ちゃった日とかは、夜が寝れない^^;
でも、秋の夜に読書もいいかな(#^.^#)って最近思うよ。
無理しないで、体に気を付けてね☆

いつもありがとう、ルナちゃん☆
【2007/10/21 05:59】URL | アサ #-[ 編集]
ぷーさんのモーニングコール、いいな~♪それで起きなかったら、ばちがあたりそう^^; でも、幸せそうです^^
 寝だめ、やっぱりできないのでしょうか?私も、休みの日とか、昼寝をします。仕事の日でも、かえってすぐに寝たり。後で寝られなくなりそうだけど、私は睡眠薬で無理やり寝ています。健康にはよくないかも。
【2007/10/21 17:41】URL | ひかり #-[ 編集]
確かに、最近、睡魔が私も酷いです。
季節的なものなのかなあ・・・・。
生理前だからか・・・・(個人的)
複雑ですね
【2007/10/21 20:14】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★アサちゃんへ
同じだね~。私もよく寝た日の夜は眠れないんだ~(ノ_・。)
読書かぁ~。そうだね♪今は、一気に1冊読み切ることができないから、眠れない夜にチョコチョコ読むのっていいかもね(^^)
こちらこそ、いつも温かい言葉をアリガト(*゚ω-*)-☆

★ひかりちゃんへ
平日は眠剤飲んだら大丈夫なんだけど、日曜日は眠剤飲んでも眠れないんだ~。
昼まで寝てるからかなぁ…。
とりあえず、平日も休日も規則正しい生活しなきゃいけないってことなのかな(^^;)

★杏さんへ
杏さんもですか??ホントに睡魔がすごくて困りますよね(;´Д`)
季節的なものかなぁとか、生理前だからかなぁとか、私も同じこと考えてます。
睡眠では悩みたくないんですけどね~。ホント複雑だから困りますね。
【2007/10/21 21:24】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
私も朝は苦手ですv-13
今日も早起きしたんですが、二度寝しちゃいました^^;
なのでデイケアはお休みです。
【2007/10/22 14:35】URL | なおみ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
