07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 食べ過ぎ
今日は、いつもの休日と同じく、お昼頃まで寝ていましたjumee☆sleepy
起きてから、水回りの掃除をしたところまではよかったんですが、お昼からの食欲が普通じゃない ̄□ ̄
お昼から食べたものは絵文字名を入力してください
 カップラーメン(普通サイズ)
 ポテトチップス(普通サイズ1袋)
 お菓子いろいろ
 ピザ(Sサイズくらいを2枚)   etc.

あきらかに食べ過ぎ´д`トホホ
っていうかおかしいアップロードファイル
まだ食べたい気持ちが強いけど、太る…って考えると怖いのでお茶をガブ飲み絵文字名を入力してください

あ~この食欲は何なんだろう!?
とりあえず明日は治まりますようにあわわ

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
<<食べ過ぎ…その後 | ホーム | 睡魔が… *~(Θ_Θ)>>
comments
薬の副作用で食欲が出ることがあります。食べ過ぎると太るかもしれないので、気をつけてください。って、カロリーの少ないものを選んで食べていたら問題ないと思います。もしかしたら、体が求めてるのかもしれないですね。食べるにしても、食べないにしても、無理しないようにしてね。
【2007/10/22 13:26】URL | ひかり #-[ 編集]
私も時々、食欲がすごい時がありますよ。
我慢しすぎて、ストレスになるよりは食べてすっきりした方が良いと思いますよ。
私も場合は、その後、吐いちゃうんですけどね。。。
吐き癖が付かないように気を付けて下さいね。
【2007/10/22 14:39】URL | なおみ #-[ 編集]
私も高校の時期にありました。
ちょっと体重に気がとまりすぎな気がしません?そんな時って。
私は、最近、食べれない日は食べない、食べれる時に食べるって感じで体に正直にいたらそういった食欲の問題はなくなりましたよ。
食べたい!って異常に思う時は気を紛らわすように、買い物やおしゃべりなど趣味とかに没頭するといいと思います。
食べたらダメ!ってのもストレスになりますからね。
食欲とかって生理的欲求ですもんね。
【2007/10/22 21:08】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうだね~。身体が食を求めてるのかも…。カロリー考えて食べ過ぎないようにすればいいかな(^^;)

★なおみちゃんへ
とりあえず嘔吐は踏みとどまったよ(^^;)食べ過ぎたことに不安になって下剤を飲んでしまった(>_<)やっぱストレス溜まってるんだろうね。

★りぼんっ子ちゃんへ
そうそう!!体重が気になる(;´Д`)でも、食欲が止まらなくて…って感じかな(>_<)
身体が求めるように食べたい時は食べて、食べたくない時は食べないようにしてたら落ち着くのかなぁ。じゃああまり気にしちゃいけないのかな(^^;)
【2007/10/22 21:50】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
