10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 食べ過ぎ…その後
昨日は、結局最後のアイスクリームを12時前に食べたところで終了え…
胃が重くてパンパンで辛かったですうわぁ
その後、体重が気になって仕方なかったので、とりあえず下剤を飲んで寝ましたjumee☆sleepy
今日は、久々の早朝覚醒sc06
うわぁ…睡眠時間がアップロードファイルと思いながら出勤
普通にお仕事しましたが、身体はダルダルでしたとほほ…。

そして問題の晩ご飯アップロードファイル
ダルダルだったので、久々にコンビニでお弁当とサラダを買って帰って完食sc06
その後、アイスクリームを食べてスナック菓子へ手が伸びてしまいましたが、「ヤバイビックリみっちゅ」と思って途中で止めて、今はまたまたお茶をがぶ飲み状態ですアップロードファイル

やっぱちょっと不安定なのかなぁアップロードファイル
最近は早朝覚醒もなかったのに、今日は久々に早朝覚醒だったし、不安発作出るかもはてなって感覚があったし、まだまだ安定してないのかなはてさて
とりあえず、食べ過ぎて太るのが怖いOOって気持ちが強いので、この食欲が続くようなら、カロリー控えめで行かなきゃなぁって思ってますsc04
あ~早く安定してくれないかなぁえーん
焦っても仕方ないんだけど、ついついそう思ってしまいますアップロードファイル
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(9) | top↑
<<食べ過ぎ…その後② | ホーム | 食べ過ぎ>>
comments
食欲が爆発していますね。気分とかも関係あるのかな?私は、普段はあまり食べないほうです。でも、ときどき食べ過ぎたりしますね。お酒飲んだときとか。。。ルナさんは、食べすぎだって、自分で気がついて、やめることができたから、すごいなーって思います。しばらく、カロリー控えめでいきましょう。
【2007/10/23 05:18】URL | ひかり #-[ 編集]
こころが不安定だと食べ物に走ってしまう気持ちわかります。。
りくはそういう時、苦手な炭酸を飲み干して落ち着かせます。
この1週間落ち着いてお仕事できますように。。
【2007/10/23 13:53】URL | りく #-[ 編集]
季節の変わり目とかって、不安定になっちゃうよね><
でも、
温かいお茶をゆっくり飲んだり・・・するのもいいかも(#^.^#)
不安定ってことは、ココロがゆっくりしたいってことだから、
できるだけ無理しないで、ゆっく~りしてね☆
【2007/10/23 14:47】URL | アサ #-[ 編集]
ココロさんが求めてるのかな
ルナさんこんにちわ。
食べたい気持ちが強いのは、ココロさんが何かを求めているからなのかなって思いました。
食べたい気持ちを我慢するのもココロさんに悪そうだから、
せめて、冷たいものより、暖かい牛乳とか胃によさそうなもので
体も心も満たされたらいいですね。
(意味不明な文章になってしまいました。。。ごめんささいです)
【2007/10/23 15:09】URL | ねこ缶 #awEUW5xo[ 編集]
びっくり。私と似てます。
私も最近食欲が止まらないんです。なんとか自分で制御しないと・・・。
スナック菓子とか普通に完食してたり・・・ふと我に返ると太らないかと心配になるんですよね。少し前は食欲ないなんて言ってたのに。
なんかこころの回路がおかしくなっているんですかね。
ルナさん、食べすぎは注意ですが我慢も辛いですよね。私もよくわかります。胃と相談しながら食べてくださいね。
お互い異常な食欲(笑)から開放されますように。お仕事も頑張りすぎずに身体と心大切にしてくださいね。
あと、お願いですが、ルナさんのリンク貼らせて頂いてもいいですか?
【2007/10/23 15:18】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
この名前でははじめまして(笑)
んー…食欲の秋ってことで、あまり気にしないようにするってのはどうでしょう?
過ごしやすい気候になって、色んな物が美味しいって思える時期ですからね。一概に、不安定さのせいばかりとも言えないかもですよ(b´∀`)ネッ!
心穏やかに過ごせますように。
【2007/10/23 18:49】URL | れあ #tqmYUYIc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/23 19:52】 | #[ 編集]
頑張ってますね!!応援です!!
【2007/10/23 21:34】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントに食欲が爆発(´△`)↓でも、うまくコントロールできるようにならないとダメだよね~(;´Д`)カロリー控えめ…って思ってるんだけど、なぜかスナック菓子とかアイスクリームとかが食べたくなって困ってます(´;ω;`)

★りくさんへ
仕事が忙しいのが原因かなぁと思ってます(;´Д`)やっぱりストレスって食に走っていまいますよね(>_<)気をつけて週末まで頑張ります。

★アサちゃんへ
温かいお茶かぁ~。そうだね。明日はそうしてみるね。
ココロがゆっくりしたいってことなのかなぁ。じゃあ無理せずにゆ~ったり構えてすごさなくちゃね。ありがと~アサちゃん♪

★ねこ缶さんへ
ココロが何かを求めてるから、食で代用してるのかもしれませんね。
今は冷たいお茶やジュースをがぶ飲み状態なので、明日から温かい飲み物に変えて、少しでもココロがゆったりできるようにしたいと思います(∩.∩)ありがとうございます♪

★あさみさんへ
あさみさんも同じですか??ビックリです(*゚Д゚*)!?
ホントに食べてる時は、欲に任せて食べちゃってるんだけど、完食したスナック菓子の空袋を見て我に返るって感じデス(>_<)太るのが怖いので、何とかしないと…って思いながら今日もアイスクリームとスナック菓子(半分)食べちゃいました(;´Д`)
ホントにお互いに、この異常な食欲から早く開放されたいですよね。

リンクの件ですが、もちろんOKです(∩.∩)嬉しいです☆^▽^☆
これからもよろしくお願いします♪

★れあさんへ
コメントありがとうございます♪
食欲の秋ってことも関係してるのかもしれないので、あまり気にしない方がいいかも…。でも、太るのが怖いんですよね~(´;ω;`)しかも、かなりジャンキーな食生活になってしまってるので、ちゃんとした食生活をしたいと思ってます(^^;)

★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
了解で~す(∩.∩)私もまたお邪魔させてもらいますね。これからもよろしくです(*^∪゜)v

★titiyさんへ
いやぁ…食欲の方が勝ってます(;´Д`)でも、自分でコントロールできるように頑張りますp(^^)q
【2007/10/23 22:02】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
