04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 食べ過ぎ…その後②
今日は、仕事帰りに職場の人とラーメンを食べに行きましたラーメン
それでお腹いっぱいになったはずなのに、家に帰ってから昨日の残りのスナック菓子を完食してアイスクリームへ… ̄□ ̄
結局目の前にあると食べてしまうって感じですとほほ…。
自分のことなのにコントロールできない自分が情けない>Д<・゜・。
この異常な食欲からいつ開放されるんだろう!?と思うと気分がチュン絵文字名を入力してください

今は、お仕事が忙しい時期なので、それが原因かも…って思ったりもしますうわぁ
職場では、お水と血糖値を上げるためのジュース以外は食べられないくらい食欲が湧かないんですが、家に帰るとダメなんですよねがああん…。

明日からは、アドバイスいただいたように、温かい飲み物を飲んでココロをほぐしたいと思ってますニコニコ
あとは…コンビニ行ってもスーパー行ってもお菓子とアイスクリームは買わない!!!
かたく、かた~~く、誓いますビックリみっちゅ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
<<温かい飲み物 | ホーム | 食べ過ぎ…その後>>
comments
なんか最近、食い倒れブログになってる・・・。
 やはり、カロリーの高いものに手が伸びてしまいますね。もうお菓子とかは買わないって思うのはいいです。ただ、あまり無理はしないでね。食べないことがストレスになるようなら、食べたほうがいいかもです。今は、仕事が忙しいのですね、だから仕方ないのかもしれません。
【2007/10/24 04:34】URL | ひかり #-[ 編集]
私は食べるよりも買い物に走っている傾向にあります。
食べたら、ほんまにヤバイ、と自分で食欲はセーブできるけれど買い物は無理。
かなり、洋服、本、アクセサリーとか買いました。
依存症ですわ。とほほ・・・・。
ルナさんも食欲の秋だけれど、カロリーの低いものを食べるとか食べられないことがストレスにならないよう、気をつけて下さい。
ゼリーとか、寒天類が私はお勧めです。
【2007/10/24 14:06】URL | 杏 #-[ 編集]
こんにちはv-254
ルナさんも過食なんですよね。。。
どうしたら良いんでしょうね。
我慢するしかないのですかね???
何とか食欲中枢が正常になってくれるといいのですが。。。
【2007/10/24 16:28】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントに食い倒れblogになっちゃってるよね(^^;)
とりあえずカロリー低めのものを選んで食べたい時は食べようと思ってるよ。
心配してくれてありがとね(*^∪゜)v

★杏さんへ
私もちょっと前までは、買い物に走るタイプだったんだけど、最近になって食に走るようになってしまって自分でもビックリしてます(((( ;゜Д゜)))
ゼリーとか寒天類かぁ。結構好きだからそういうもので果汁が入ってるものとかにしたらいいかも。いつもありがとね(*^∪゜)v

★なおみちゃんへ
今回のことで、なおみちゃんの苦しさがホントの意味でわかったような気がするよ(^^;)
止めたくても止められないし止まらない…ってホントにツライんだよね(;´Д`)
どうしたらいいものか悩んでしまうし、太るのが怖いけど食べてしまうし…。困ったモンです。お互いにこの異常な食欲から解放されますように☆
【2007/10/24 22:49】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
