09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 温かい飲み物
今日は、アドバイスいただいたように、できるだけ温かい飲み物を飲むようにして過ごしましたアップロードファイル
昨日までは、冷たいお水やお茶、ジュースばかり飲んでいたので、きっと胃にも負担がかかってるだろうなぁと思っていたので、今日の飲み物はほとんど温かい飲み物ニコニコ
緑茶とホットレモンを飲みましたが、イイですねheart02
朝一番でホットレモンを飲むと、ココロがゆったりするような気がしました・ω<
緑茶はもともと好きなのですが、最近は冷たくした緑茶ばかり飲んでいましたえへへ・・・
でも、温かいお茶を飲むと口の中もスッキリするし、落ち着く感じがしました絵文字名を入力してください

最近、早朝覚醒もあって疲れているせいか、今日の食欲は、昨日までとは違ってチョットだけ落ち着いているような気がしますBrilliant
過食の後、必ず後悔して吐きたくなりますが、クセになるのが怖くて嘔吐はしていませんアハハ・・・ ・・ ・でも、下剤を飲む習慣がついてしまいましたうわぁ
これも良くないんですよねアップロードファイル
とりあえず、このまま食欲が少しずつでいいから普通の状態に戻ってくれて、下剤を飲まなくてもいいようになってくれたらなぁ…って思ってますアップロードファイル

みなさん、アドバイスありがとうございますアップロードファイル
少しずつでも自分自身をコントロールしていけるようになればいいなって思ってますheart
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(3) | top↑
<<思いやりって… | ホーム | 食べ過ぎ…その後②>>
comments
私の見てない間に色々あったようですねe-330
温かい飲み物、私も良いと思います。
少しずつ少しずつ…が大事ですよね。
私も最近はちょっと食べ過ぎです。
妹が修学旅行から帰って着たお土産と姉が社宅から一時的に戻ってきたので、そのお菓子と。だれかが買って来たアイスクリーム…お互い頑張りましょうね。
【2007/10/25 00:07】URL | 由佳@ #-[ 編集]
暖かい飲み物、落ち着きますね。私は、朝コーヒーを飲みますが、最近はホットで飲むようにしています。寒くなってきたからだけど。暑いのもいいですね。
 吐くのもよくないけど、下剤もよくないと思います。(怖い><)早く食欲が落ち着いて、自然な状態になるといいですね。
【2007/10/25 04:50】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
目の前にあるとついつい食べちゃうんだよね(;´Д`)
できるだけ部屋にお菓子を置かないようにしようと思ってます。
焦らないようにぼちぼちが大切だよね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ホントに寒くなってきたから温かい飲み物っていいよね♪
下剤もダメだよね(;´Д`)でも、ついつい食べ過ぎると飲んじゃうんだよね。
止めなきゃね(>_<)
【2007/10/25 22:45】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
