05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気分が乗らなかった1日
今日は、なぜか周りのことが気になってしまって、なかなかやる気になれないっていうか、気分が乗りきらない1日でしたがああん…。
女の子ちゃんが来る前だからかもしれませんが、少しのことが気になってイラってしたり、なぜか気分が乗らない絵文字名を入力してください
週末なのに何でだろうはてな
「忙しい!!!
と言いながら、他のひととペチャクチャおしゃべりしたり大笑いしたりして、他に忙しくてピリピリしながらお仕事してる人もいるのに…って思うと何だか気分が絵文字名を入力してください

あまり気にしないようにしようと思いながら、私自身も今は忙しい時期なのでイラッとしてしまったりムカ
そんなふうに考えてしまう自分もイヤになって余計にチュンとほほ…。
いつもは職場で明るい方なのに口数が少なくなってしまった私を気遣って
「ご飯食べに行く!?
とお誘いがありましたニコニコ
1人でお家でご飯食べても淋しいので、即OK

心配してくれてたので、ついつい愚痴ってしまいましたうわぁ
「ルナは全然悪くないんだから、気にしなくていいよ!
と言ってくれましたが、なかなか気分は上がらず悪いことしてしまった涙
「帰って好きな甘いものでも食べれば!?
と言われて、最近食べ過ぎだけど、アイスクリームを食べようアップロードファイルと思い、家に帰って食べてしまいましたアップロードファイル

でも、美味しいものを食べると気分が上がるので、浮上してきましたjumee☆shy1
明日もお仕事だけど、あまり周りに囚われず、自分のペースで頑張ってきますアップロードファイル

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<難しい要求 | ホーム | 思いやりって…>>
comments
女の子が近づいてるんだ。気分が乗らなくても仕方ないよね。
でも、ルナさんのこと分かってくれる人もいるみたいで、安心しました。
今日もしごとだけど、ぼちぼちで乗り切ってください。
あとは、仕事が終わったら、おいしいものでも食べて、
ゆっくりしてくださいね。
【2007/10/27 05:12】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん。こんにちは。
会社で体調がしんどい時は、つらいですよね。
でも社内に心配してくれる方があられて、良かったですね。(*^_^*)

私の母は、25日に退院しました。
詳しくは、私のブログで・・
【2007/10/27 11:43】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
自分のペースを保つ、て難しいですよね。そんな中、ルナさんはがんばっていると思います。すごい^^
自分へのご褒美にアイス、いいんじゃないでしょうか。。
【2007/10/27 13:28】URL | りく #-[ 編集]
こんにちはv-254
自分へのご褒美のアイスクリーム、とっても良い事だと思いますよ。
我慢してストレスになるよりかは。
ルナさん、毎日お仕事頑張っているじゃないですかv-237v-237
だから、ご褒美作って下さいね。
【2007/10/27 15:48】URL | なおみ #-[ 編集]
お疲れ様(#^.^#)
頑張ってるようで、疲れがあるんじゃないかな?
見えない疲れ。だから、自分にご褒美って、
とっても意味のあることだと私は思うよw 私も、
昨日アイスとか買って、1週間お疲れ様って、
自分で思いながら食べた~^^; なんも、私は
頑張ってないのに>< でも、それだけで、
気分が↑(*^^)v だから、ゆっくりいこうね☆
【2007/10/28 06:04】URL | アサ #-[ 編集]
私も今女の子の日…ですが、もうすぐ終わりそうです。
女の子の日は辛いですよね。
いつもお仕事お疲れ様です。
頑張っただけのご褒美は大事ですよ。
たまには甘い物もいいんじゃないでしょうか。
【2007/10/28 19:28】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
昨日は、周りを気にしないようにぼちぼちお仕事できたよ♪(#^ー゚)v
しかし女の子ちゃんが近づくとツライです(>_<)

★まるきさんへ
お母様の退院おめでとうございます。
職場に理解ある人がいるって心強いです♪ちょっと声かけてもらえるだけでも嬉しいし安心できます。

★りくさんへ
周りに囚われず自分のペースで仕事をするって、結構難しいことなんだなぁって病気になってからつくづく思います。病気になる前は、こんなことなかったんですけどね(^^;)

★なおみちゃんへ
そうだよね。自分へのご褒美も大切だよね♪
過食気味だけど、我慢しすぎてストレスになるよりはイイよね(^^ゞ
今回はきなこアイスがご褒美だったよ(^^;)安上がりなご褒美でした(^^)

★アサちゃんへ
アサちゃんもいろいろ頑張ってると思うよ~。だからお互いにご褒美って大切だね♪
やっぱ見えない疲れがあるのかなぁ…。
アサちゃんに言われて改めて考えてみたら、そうかも…って思った(^^;)
できるだけ無理しないように適度に頑張るね(*^∪゜)v

★由佳@ちゃんへ
ホントに女の子ちゃんはツライよね。なくなるのも困るけど…。
自分にご褒美って、やっぱ大切なことだよね♪
昨日のきなこアイスは絶品だったよ~☆^▽^☆
【2007/10/28 23:07】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
