10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 連休ですね
明日から連休ですアップロードファイル
10月、11月は忙しい時期なので、連休は貴重ですBrilliant
明日は、久々に美容院に行ってきます絵文字名を入力してください
私は、いつもお世話になっている美容師さんにお任せしてるんですが、明日はどうなるのかなぁと少しの不安と大きな期待でいっぱいきゃ
でも、3ヶ月ほったらかしだったから
「もっと早く来てね~」
って言われちゃうんだろうなjumee☆shy1

この連休は、秋冬物を買いに行きたいと思ってますニコニコ
今年は、なんだか『秋』がすっごく短くて、あっという間に『冬』って感じがするので、着るモノにホントに困ってしまいますうわぁ
着回し効いて、長い期間活躍してくれる服に出会えればイイなおんぷ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(5) | top↑
<<美容院&お買い物 | ホーム | 自分を大切にしよう>>
comments
髪を切るの、ついつい遅れてしまいますね。私もよくあります。私はいつでも切れる環境なんだけど、切ってくれる人が忙しくて、なかなか切るようにならないから。今度もきれいになれるといいですね。
 秋、短いですね。もう冬服の用意しようかなって思ってます。私はサーフィンのスーツがほしいです。秋用と冬用があるんですが、もう冬用を買ったほうがいいって言われています。秋は短いから、服選ぶのは慎重にね☆
【2007/11/03 05:24】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん。

私は、この連休は風邪がまだ完全には治っていないので、家でゆっくり過ごします。
来週からまた、いぞがしくなりそうなので・・(汗)
でもお互い、あまり無理せずにボチボチ行きたいですね。。



【2007/11/03 17:08】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
こんばんはv-254
美容院、どうでしたかv-236私ももう何年も同じ美容院に通っています。
その方が安心ですもんねv-238
確かに今年は秋がすっごく短いですよね。
もう冬ですよね。私の嫌いな季節到来ですv-12
【2007/11/03 18:00】URL | なおみ #-[ 編集]
今晩は~!美容院楽しみですね~☆
連休だと何しようか悩みますよね。
今年はすぐに冬到来って感じですもんね。
洋服に困りますよね。良い服見つかるといいですね♪
【2007/11/04 02:07】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは職場の人に切ってもらってるんだよね??でも、その人が忙しかったりすると、なかなかお願いするタイミングも難しいよね(>_<)
サーフィンのスーツかぁ~。気に入るモノが見つかるといいね♪

★まるきさんへ
具合はいかがですか??この時期、体調崩しやすいし、1日の気温の変化が大きいので回復するのも時間がかかりますよね。
また忙しい日々が続くみたいですが、お互いに無理のしすぎは禁物ですね。
ぼちぼち行きましょうね(∩.∩)

★なおみちゃんへ
同じ美容院で同じ美容師さんにお願いしてると安心だよね(∩.∩)髪質とかクセとか分かってくれてるもんね。
なおみちゃんは、冬が苦手なんだよね(>_<)オシャレで苦手な季節を乗り切ってね(∩.∩)

★由佳@ちゃんへ
美容院は気分転換になっていいよね♪
今年はホントに秋が短くて着るモノに困っちゃうよね(´;ω;`)
結局羽織モノを買っちゃった(*゚▽゚*ゞ
【2007/11/04 23:34】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
