08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 美容院&お買い物
昨日は、予定どおり美容院へ行ってきましたニコニコ
今回は、毛先が傷んでいるので、カットとカラーのみアップロードファイルパーマナシでした絵文字名を入力してください
すっごく忙しそうでしたが、お世話になってる美容師さんは、こまめに声をかけてくれるし、とっても居心地がイイアップロードファイル
美容院が終わってから、お買い物へGo
これから着られるようにと、カーデとコートを買っちゃいました絵文字名を入力してください
ベージュのカーデはーと
カーディガン
チャコールグレーのコートはーと3つ
コート

2着で1万くらいでしたアップロードファイル
カーデの袖には裏地がついているので暖かそうだし、2着とも活躍してくれそうですあ


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<寝不足は敵!! | ホーム | 連休ですね>>
comments
美容院いってきたんだね。髪の手入れ、大事ですね。私もそろそろかな?
 新しい服、2つともかわいいですね。2着で10000か・・・・私からみると、高価な買い物ですね。活躍してくれると思いますよ。
【2007/11/05 05:16】URL | ひかり #-[ 編集]
おはようございますv-22
美容院行って来たんですねv-237私はまだパーマが残っているのでもう少し先です。パーマ高いですからねv-13
2着で1万円v-12私にとっても、高価な買い物です。
でも、働いていた頃はそのくらいなら平気で買っていました。
私も早く働きたいですv-157v-156
よしっ、頑張るぞv-91
【2007/11/05 07:39】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさんはホントにおしゃれさんですね^^
美容室もリフレッシュできたようで何よりです。
よかった^^
【2007/11/05 13:59】URL | りく #-[ 編集]
良い感じの美容院で羨ましいです。
私が行く所はあんまり話しかけてくれないんですよi-241
洋服可愛いですね。
楽しそうでよかったです。
【2007/11/05 16:23】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
髪の毛切ったら、イイ気分転換になったよ♪
2着で1万って高いなぁって思うけど、コートは長い期間活躍してくれそうだからいいかなぁって思って、奮発しちゃいました(*゚▽゚*ゞ

★なおみちゃんへ
なおみちゃんは、ゆるふわパーマだったよね。私は毛先にパーマが微妙に残ってるって感じでほとんどストレートって感じになっちゃった(^^;)ゆるふわが好きなんだけどね(>_<)
2着で1万は、安物買いの私にはチョイ高い買い物だったかな。でも、コートが気に入ってしまったので、この秋冬はこれ以上買わない!!って決めて買っちゃった(*゚▽゚*ゞ

★りくさんへ
全然オシャレさんじゃないんですよ~。アクセサリーとかうまく使えないって感じで、センスないなぁって思ってます(^^;)
美容院は気分転換になりました~☆^▽^☆

★由佳@ちゃんへ
美容院は、とってもイイ感じのところで気に入って通ってるよ♪
洋服、誉めてもらって嬉しい☆^▽^☆
この秋冬、大活躍間違いなし!!って感じです♪
【2007/11/06 00:13】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
お久しぶりです。覚えてるかなぁ・・・
すっごく可愛いテンプレですね((´∀`*))
体調とか学校とかでブログずっと放置してました。
放置しすぎたので移転することにしました・・・。

服可愛いなぁ☆私もそんな感じのコート着たいなぁww
コートも含んでの2着1万なら、なかなかですねぇ。

【2007/11/06 01:06】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★愛子ちゃんへ
久しぶりだね~。もちろん覚えてるよ(∩.∩)
テンプ誉めてもらえて嬉しいです☆^▽^☆私も気に入ってるんだ♪
愛子ちゃん、オシャレさんだから恥ずかしいけど、気に入った2着だよ☆^▽^☆
【2007/11/07 00:50】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
