05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 寝不足は敵!!
日曜日の夜は、案の定、眠れませんでしたうわぁ
まぁ、毎週のことなんですけどね ̄□ ̄
昨日の夜は、結局3時くらいに寝たと思いますjumee☆sleepy
そして、週の始まりですアハハ・・・ ・・ ・
何とか起き上がってフラフラ状態で職場まで何とかたどり着きましたあわわ
これも、結構ありがちなので、もう慣れてしまいましたアップロードファイル
午前中は、何とか大丈夫だったんですが、お昼休憩に入った途端、フラフラ→ふわふわした感じに変わってきて、動悸はするし何だか息苦しい!?
うわぁ発作かも!!!と思い、慌ててお薬を飲みましたメディカル

お昼からは、バタバタと忙しくなったので、あまり考える暇もなくすぎていったって感じで逆に助かったかもえへへ・・・

きっと原因は寝不足アップロードファイル
週の始めはやっぱり苦手みたいですとほほ…。
今週は早く帰れる時は絶対早く帰って寝てやる~!!!と心に誓いながらも、結局この時間まで起きてますえ…
明日からは、できるだけしっかり睡眠とろうheart
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
<<背中が痛い☆(/ * o*)/ | ホーム | 美容院&お買い物>>
comments
寝不足、つらいですね。でも、日曜日にそれで、こんな時間までおきているなんて、、、ルナさんってすごく体力あるのでわ?そうおもってしまいました。忙しいと思いますが、しっかり睡眠をとってください。
 日曜日に夜更かししてしまうこと、よくありますね。月曜日に朝がねむいなぁって。私も気をつけようと思っています。
【2007/11/06 04:28】URL | ひかり #-[ 編集]
私も昨日は1時過ぎに寝て、3時に起きました。
だから、寝不足辛いの分かります。
今日は睡眠よくとってくださいね☆
いつも仕事頑張ってるルナさん、お疲れ様です。
【2007/11/06 10:44】URL | 由佳@ #-[ 編集]
睡眠で私は一日が決まりますね。
寝るって大事ですよね。
テレビでみましたが、健康な人でも何日も眠らなかったら幻覚がみえたりするらしいですよ。
【2007/11/06 20:08】URL | 杏 #-[ 編集]
私も寝不足です。寝なきゃと思って布団に入っても眠れず・・・。一体何匹のひつじがいれば眠れるの?!といった感じです。
ルナさんはお仕事ありますし大変ですよね。私も仕事している時はよくフラッっとすることがありました。私の場合は職場の環境もあったかもしれませんが。
とにかくお身体大切にしてくださいね。
難しい本を読むと眠くなるとかいいますよね・・・。(笑)
【2007/11/06 23:24】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
日曜日の夜ってね、毎週眠れないんだよね(>_<)それで月曜日はフラフラ&ダルダルなんだけど、なぜか水曜日くらいまでは夜更かししちゃうんだよね。体力はあまりないんだけどね。

★由佳@ちゃんへ
またまた夜更かしデス(>_<)
何だか週の始めは、生活リズムがつかめなくて夜更かししちゃうんだよね~。気をつけなきゃね(^^;)

★杏さんへ
睡眠って大切だなぁってつくづく思うよね。でも、週の始めはなかなか寝付けなくて生活リズムが狂いがち…。
お互いに気をつけようね。

★あさみちゃんへ
わかるよ~。私も寝なきゃ!!って思うと余計に眠れなくて、羊なんか数え切れないよね(>_<)
何とか身体は大丈夫かな。心配してくれてありがとね(*^∪゜)v
そっかぁ~。難しい本読むとイイかもね。試してみるね。ありがと♪
【2007/11/07 01:03】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
