07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 恋空
携帯小説の『恋空』が映画化されましたねblue
私は、去年だったかな。友達に教えてもらって何日かかけて携帯で読みました携帯 ピンク
ヒロさんと美嘉さんの実話だそうですねキラ
お互いを思いやる気持ちがいっぱい入っていて、とっても感動しました>Д<・゜・。
切ないお話ですが、すっごくピュアな気持ちになれましたBrilliant

できれば劇場に映画を観に行きたいなって思ってますheart02
でも、また感動して大泣きしてしまいそうえへへ・・・
『感動』するってことは、『心が動く』ってことですよねアップロードファイル
そういう気持ちをいつまでも持ち続けていたいなって思ってますjumee☆shy1

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
<<やばかった(^^;) | ホーム | 背中が痛い☆(/ * o*)/>>
comments
結婚しているので、「恋する」感覚を忘れそうになりますが、
まだ子供がいないので辛うじてそんな気持ちを持っていられます(笑)
ルナさんと同じように、人を思いやる心「家族」「友人」、そしてこれから出会う人
すべてに心がけたいです♪
【2007/11/09 19:43】URL | talys #-[ 編集]
その映画、見てないです。映画、あまり見に行かないもので・・・すみません。 
でも、恋をする気持ち、人を思いやる気持ち、なくしたくないですね。今まで出会った人、これからで会う人、みんなにそんな思いで接することができたら、どんなに幸せでしょうか?ルナさんも、そんな気持ちになったのだと思います。
【2007/11/09 20:38】URL | ひかり #-[ 編集]
心映画ですか??
応援です!!見てみよう!!調べてみよう!!
【2007/11/10 00:21】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
聞いた事はあるけど、実際見た事はないです。
「心が動く事」すごく重要な事ですよね。
ルナさんもそんな気持ちを大事にしてるようですね。
それはすごい良い事だと思いますよ。
【2007/11/10 11:38】URL | 由佳@ #-[ 編集]
ルナさん。

日本の映画も、最近なかなか良いですね。
役所広司さんが、ガンを告知されて余命半年という映画のタイトルは忘れてしまいましたが。。(汗)
それを見に行きたいです。
【2007/11/10 22:22】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★talysさんへ
トキメキって、年と共に少なくなっていくような気がしますね(>_<)中学生や高校生の頃のピュアな感覚って、やっぱり成長とともになくなっていくのが普通なのかもしれないけど、いろんなことを感じながら、これからも生きていきたいと思ってます(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
私もまだ観に行ってないし、行けるかどうかもわからないんだけどね(^^ゞ
でも、とってもピュアな気持ちがステキだなぁって思ったし、恋の力はすごいなぁとも思ったよ。人に対する温かさを忘れずに、これからもぼちぼちやっていきたいと思ってます(*゚▽゚*ゞ

★由佳@ちゃんへ
「心が動く」ってことは、確かに生きてるってことだし、いろんなことを感じながら生きていけると、人として心が広い人間になれそうな気がするんだよね(^_-)
病気になって、いろんなことに敏感になってしまったから、辛くなる時も多いけど、逆にいろいろ感じながら図太く生きていこうかなぁなんて思ってます(^^;)

★titiyさんへ
今、映画のCMもしてますよ♪本は、コンビニとかにも置いてありました。
波瀾万丈、重いことも描かれていますが、携帯で読んだ時には、とっても感動しましたよ♪

★まるきさんへ
そうですね~。私も役所広司さんが出ているその映画、観たいなぁって思ってます。
個人的には、感動系、ヒューマンドラマ系が好きなので(*゚▽゚*ゞ
【2007/11/11 01:47】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
