06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ はぁ…。
またまた、いつもの微熱です ̄□ ̄
風邪かなぁはてな
でも、他に症状はないしなぁはてさて
よく微熱が続くので、またいつもの微熱かなって思いますえへへ・・・
今は、ダルダルだけど、そのうち慣れてくるから不思議なもんですね。
今週は、忙しいので体調には気をつけないと!!!

そんな中、今日はお出かけの予定があったので、午後から出かけました走る2
夕方まで3時間くらいのお出かけでしたが、きっと口数が少なかったはずアップロードファイル
今日会ったお友達は病気のことを知らないので、心配かけてしまったかもゴメンナサイ

私以外の4人は、みんな既婚者で子持ち&妊婦さんですえへへ
みんな子育てしたり主婦したりしてるのに、あ~ぁ、私は何やってんだろうなぁ…とか思うと、ちょっと凹みましたとほほ…。
まぁ、見捨てられる恐怖感からか、結婚なんかできない…って考えなかったから仕方ないんですけどねえ…

明日から激務の1週間が始まりますうわぁ
体力保つかなぁ…と心配しながらも、何とか乗り切りたいと思います絵文字名を入力してください


テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
<<やっと診察 | ホーム | やばかった(^^;)>>
comments
私もそう思うことあります。
周りは働いてるのに、自分は何なんだ?とか…。
病気の人は無理に合わせようとしちゃう所があると思うので、
口数少ないくらいなら気にしないほうがいいですよ。
普通の人でも機嫌悪い時とかは口数少ないものだし。全然おかしくないですよ。
だるだるの中会社に行くルナさんを見習いたいです。
【2007/11/11 21:57】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
そうなんだよね~。意識してなくても周りに合わせようとしてるってところ、あるもんね。
どこか気を遣ってるんだろうね(/。\)
人と比べちゃいけないって思ってても、なぜか比べてしまう…。
でも、自分は自分だもんね。お互いにぼちぼち行こうね。
【2007/11/11 22:48】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
友達と会ったんだ。私も口数は少ないほうです。結婚もしてないし。人と比べてると、ストレスに押しつぶされそうです。人と比べるんじゃなくて、自分はその状態でいいのか、それだけでいいと思います。
 昨日の海へいってから、鼻水が出るようになりました。私も風邪を引いたかもしれません。ルナさんも、無理しないように乗り切ってください。
【2007/11/12 04:37】URL | ひかり #-[ 編集]
微熱大丈夫ですか?
私も高校時代に2ヶ月くらいずーっと微熱って時期がありました。
続くようなら一度検査してもらった方が・・・。

周り、意識しちゃいますよね。
私も大学にはなんとか入れたものの、体力がないから、
他の子と同じように、授業の上に部活してさらにバイトなんて、
とても真似できないです・・・。

【2007/11/12 17:38】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
自分は自分だって思ってるつもりなんだけど、環境によって揺り動かされるって感じだよ~。自分はその状態でいいのかってことだけ考えればいいかぁ…。そうだね。人と比べるより自分自身を考えるってことが大切なのかもね。ありがとね~♪

★愛子ちゃんへ
2ヶ月も微熱が続いたの??私は2週間くらい続いて、自然に元に戻ってるってパターンが多いかな(^^ゞでも、あまり続くようなら心配だから内科へ行った方がいいよね。
愛子ちゃんも周りが気になっちゃう??
私もイイ大人なのに、周りの人よりできることが少ないから凹むことって多いな。
でも、仕方ないよね。体力ないんだし…。自分にできることだけ頑張ってやってるんだから、それでヨシとしようね(*゚▽゚*ゞ
【2007/11/12 22:10】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
