08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと診察
今日は、お仕事終了と同時にダッシュアップロードファイル
今日こそは、何が何でも診察受ける!!!って決めていたので、さっさと帰りましたjumee☆shy1
病院に行ってみると、土曜日の患者さんの多さはどこに行ったの!?っていうくらい閑散としていました。
私と入れ替わりに出て行ったおじさん、診察室に入っていた人、待合いで待っていた高校生のみだったので、待ち時間もほとんどなくてラッキーあ

今日は、前から気になっていた背中の痛みと胃の痛み、昨日からの微熱について話しましたアップロードファイル
先生「う~ん、ストレスじゃないかなはてなそういう症状ってストレスから来ることがあるからね。微熱があまりにも続くようなら漢方を出すけど、とりあえずこのまま様子をみましょう」
ってことで、お薬に変更ナシメディカル

そっかぁ~、やっぱストレスなんだぁうわぁ
ストレスが身体の症状となって出やすいのは自覚してるけど、やっぱりしんどいとほほ…。
今週は忙しいし、日曜日も休めないかもしれないので、無理しないようにしますアハハ・・・ ・・ ・
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
<<プロフェッショナル | ホーム | はぁ…。>>
comments
すぐ入れてよかったです☆
ルナさんはとても頑張り屋さんですからね。
何でも背負ってしまいそうで心配です。
ストレス解消法が見つかるといいですね。
お仕事忙しそうですが、その分早く寝るとか、
自分を大事にして下さいね。
【2007/11/12 22:54】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 診察できたんだ。よかったです。心配なのが、微熱ですね。ストレスからくるものだったら、精神科の薬がいいと思うけどね。早くよくなるといいですね。あまり無理しないで、休めるときには休んでください。
 
【2007/11/13 18:49】URL | ひかり #-[ 編集]
私も、風邪でもないのに微熱が出ることがありますが、大抵(色んな意味で)疲れてるときですね…
以前先生に聞いたら、37度前後の微熱が夕方になると出る体質の人は結構いるんだそうで、あまり気にしなくていいよと言われました。
そういわれても、だるいものはだるいので気になるんですが(笑)
仕事をしている以上、多少の無理は仕方ないにしても、無茶しないように気をつけてくださいね。
【2007/11/13 18:53】URL | れあ #-[ 編集]
私も背中の痛みはストレスだと言われましたよ・・・・
体操したりしてほぐすよう勧められました。
お大事にして下さいね
【2007/11/13 20:22】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
アハハ、その通りかも(^^ゞ完璧主義なところがあるしね。自分では気づかないうちに頑張っちゃってるのかもね。
自分を大切にするってこと、大切だよね。いつも心で念じてなきゃね(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
うん。ラッキーだったよ~☆^▽^☆
ストレスから微熱ってこと、あるんだね(^^;)日曜日は、何が何でも休んでゆっくりしようと思ってるよ(∩.∩)

★れあさんへ
夕方くらいに微熱が出る人って結構いるんですね。知らなかった…(^^;)
れあさんの仰るとおり、無理しても無茶しないように気をつけますね(∩.∩)

★杏さんへ
杏さんも同じこと言われたんですね。
私も杏さんのように、毎日ヨガで身体を動かそうかなって思いました(*゚▽゚*ゞ
【2007/11/13 22:04】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
