10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 美容院
今日は、久々に美容院に行ってきました。もうボサボサでどうにもならなくなっていたので、やっと行けた~って感じですsmile-8
本当は入学式を迎える前に行きたかったんですが、絶対無理な状態でしたアップロードファイル

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
4月中旬くらいまでは、とても行ける状態ではなかったので、症状が安定しているこの時を狙って、一昨日の夕方予約しましたピース
もう、かれこれ5年くらいお世話になっている美容院ですが、雰囲気が超スキ絵文字名を入力してください天井が高くて、白を基調としている内装に、グリーンやアイボリーのオシャレなソファー。しかも鏡が大きくてモノを置けるテーブル?台?のようなモノはなくてシンプルキラ
私の担当はその店のオーナーなんですが、とっても気さくでおもしろい方なので、たくさん話をして飽きないsmile-8おまけにスタッフの気遣いが素晴らしい絵文字名を入力してくださいちょっとしか待っていないのに「すみません。もうちょっと待っててくださいね」とか「肩揉みましょうか?」って声かけてくださったり。しかもすごく自然な声かけなので心地よいsc06
髪型は、オーナーが髪の毛の痛み具合や季節なんかを考えてアドバイスしてくれるので、とっても助かります・ω<前回は、カット&パーマ&カラーの希望だったのに「今日は痛んでるからパーマはやめておこうtan」とか言ってくれます。今日は、ボブにしようかなぁと思っていたのですが、「これからの季節にボブは広がるよ~だから勧めないなぁ」と言われたので、とりあえず痛みが落ち着いたからパーマをかけて今までどおりのヘアスタイルになりましたsc02
カットして量を少なくしてもらって、軽くなりましたはーと3つついでにいい気分転換にもなりましたアップロードファイル


という訳で、今日の調子は最近の中では一番よかったかなあまぁ、相変わらず頑固な肩こりとふらつきはありますが・・・。これでヨシとしましょうegao
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<見捨てられ感 | ホーム | 今日は診察日>>
comments
美容院行ったんですね。いいところですね。スタッフもいい人みたいで、髪だけでなく心も軽くなったと思います。この状態が長く続いたらいいですね。
【2007/04/29 21:37】URL | みー #-[ 編集]
美容院が気分転換になったみたいでよかったです☆
これでゴールデンウイークも楽しく過ごせたらいいですね。
【2007/04/29 23:43】URL | みか #-[ 編集]
こんばんは。
美容院て、良いですよね。
私は大好きです。
私は腰まで有るロングなので、今はほったらかしです^^;
近い内にパーマをかけようかな?と思っています。
ルナさんはどのくらいの長さなんですか?
【2007/04/30 00:06】URL | なおみ #-[ 編集]
★みーさんへ
美容院だけじゃなく、スタッフの方も含めて雰囲気がイイところがとっても気に入ってます。
心も軽くなった気がするので、このままの調子で行きたいです☆

★みかさんへ
ホントに気分転換になりました(*^_^*)せっかくのGWなので、このままの調子で行きたいです。

★なおみちゃんへ
なおみちゃん、ロングなんだね~。いいなぁ。私は傷みやすいので、肩くらいまでのセミロング止まり(^^;)デジパいいよ~。指先でくるくるするとゆる~く巻き髪になるからすごく楽チンです。
ゆる巻きっぽいパーマするならオススメです。
【2007/04/30 00:34】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/20-bfee9f26
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
