09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お疲れ気味
今週は、忙しい毎日ですとほほ…。
毎日バタバタしてて、睡眠時間も少なめアップロードファイル
私は、たくさん寝ないとダメなのに、どうしても遅い時間になってしまって、睡眠不足気味涙
睡眠不足だと、やっぱり疲れやすくなってしまって困ってますえ…
来週は祝日もあるし、忙しいけど何とかなるかなえへへ・・・

それにしても、つくづく体力がなくなったなぁと思う今日この頃…。
病気になる前は、多少の無理は全然平気だったのに、ホントに疲れやすくなってしまって、おまけに身体症状が出てしまうので、結構ツライ>Д<・゜・。
でも、できるだけ楽天的に考えるように頑張ってます…と言っても難しいんですけどねアハハ・・・ ・・ ・

明日は、お休みなので、身体を休めて来週に備えようjumee☆shy1
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
<<寒いよ~(´;ω;`) | ホーム | プロフェッショナル>>
comments
体調大丈夫ですか?
私も病気になる前に比べて風邪引きやすくなったなぁと思いますi-229
身体的症状は辛いですよねぇ…私の場合口が開けっ放しになります。ちょっと特殊ですよねi-201
明日の休みはゆっくりして下さいね!
【2007/11/17 21:37】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お疲れさまです。
たしかに、睡眠不足は身体に影響がでますよね。凄くよくわかります。
休みの日は沢山睡眠時間とれるといいですね。そして、好きなことをしてリラックスして下さいね。ストレスもよくないですから・・・。
でも、しっかりお仕事されていて本当に凄いです。無理せずにほどほどを目安に。
【2007/11/18 00:26】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
ルナちゃん、大丈夫?
無理しちゃ、いかんよ~(#^.^#)
アサは風邪で寝込んでました><
今日からもっと寒くなるみたいで...嫌だね。
ルナちゃんもいっぱい今日は寝て、
風邪ひかないように気を付けてね☆
【2007/11/18 05:28】URL | アサ #-[ 編集]
ルナさん。
おつかれさまです。
今日は、睡眠たっぷりとって休んでくださいね。

【2007/11/18 09:58】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
睡眠ってほんと大事ですよね。
私は睡眠導入剤で眠れるものの中間型のお薬も飲んでいるのに早朝覚醒です。
困ったものです。
でもそのお陰?で大分充実した朝を迎えていますが。
しかし、夕方ごろにはダウンですよ。
やっぱり睡眠は大事ですね!
今日はゆっくり休めているでしょうか?
お体大切に。
【2007/11/18 10:04】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
睡眠不足はこたえますよね。
私も、すごい疲れやすいです。お薬のせいもあるかもしれませんが。
寒くなったので、身体に気をつけて下さいね
【2007/11/18 14:33】URL | 杏 #-[ 編集]
私も病気になってから、体力がなくなったように感じます。昔は毎日12時ごろまで起きていました。それでも仕事ができていました。最近は10時ごろにはダウンしてます。睡眠以外では、無気力になったかな。昔はネットでいろんなもの見ていたけど、最近は、暇があったらごろごろしてます。
 ルナさん、できるだけ早く寝る習慣をつけたらいいかもしれません。睡眠時間、多くとってください。
【2007/11/18 16:54】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
心配してくれてありがとね(^^)今日は、ゆっくりできたよ♪
身体症状も結構キツイんだよね(>_<)無理がきかないから、ぼちぼちいかなきゃね(*゚▽゚*ゞ

★あさみちゃんへ
あさみちゃんと私の症状って似てるんだよね(^^ゞ
今日は、1日ゆっくりできたよ~♪
とりあえず、実家に帰りたくない気持ちが強いから、何とかお仕事できてるって感じなんだけど、無理は禁物だから、ぼちぼち行くね(*^∪゜)v

★アサちゃんへ
風邪、大丈夫??心配だよ~(>_<)
今日は、ゆっくり起きて1日中引きこもってたから、ちょっと体力回復したかな(*゚▽゚*ゞ
これからはインフルエンザの季節だから、お互いに気をつけようね(*^∪゜)v

★まるきさんへ
ありがとうございます。
今日は、1日中家でゆ~っくり過ごすことができました♪
やっぱりゆったりした時間って必要だなぁってつくづく思いました。

★りぼんっ子ちゃんへ
ホントに睡眠って大切なんだなぁって病気になってから改めて思った(^^ゞ
睡眠のリズムが崩れると、ヘンな時間に眠気が来ちゃうもんね。
今日は、1日ゆ~っくり過ごせたよ♪

★杏さんへ
ホントに睡眠って大切ですよね~。
今日は、結局途中何度か目が覚めながらも、お昼まで寝てしまいました (_ _).。оО
疲れやすさも何とかしたいけど、うまくつき合っていくしかないんですよね(^^;)
杏さんも無理しないようにしてくださいね(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは、朝が早いんだよね。私は完全に夜型なんだけど、寝付きが悪くて困ってます(;´Д`)
ひかりちゃんも体力がなくなったの??私は体力と集中力がなくなったなぁって感じてるよ。困ったもんだね(>_<)
【2007/11/18 21:21】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
