08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 寒いよ~(´;ω;`)
今日は、ホントに寒かったですうわぁ
昨日は、1日引きこもってたので、外の寒さは感じませんでしたが、今日はホントに寒かったです。
そして、ついに今年初の『ほっかいろ』デビューしましたアップロードファイル
冷え性なので、手がすっごく冷たくなってしまうんです>Д<・゜・。
もうカイロが手放せない季節になっちゃったんですね。

今気になってるのは、ユニクロのヒートテックインナーですあ
金曜日の祝日にでも、ユニクロに行ってみようと思ってますが、もう遅いかなぁはてさて
そろそろコートも出番ですねきゃ

日本は『四季』があるので、いろんなファッションを楽しむことができるのがイイですねハート8
私の冬アイテムはブーツデスブーツ
タイツ+ブーツは結構温かい幸せv
ジーンズをinしてもカワイイし、とっても重宝しますsc02
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<ダルダル~ | ホーム | お疲れ気味>>
comments
私も・・・。
私も冷え性です。ルナさんと似てますね。
手も足もキンキンに冷えます。
近くにいると冷気を感じると言われるほどです…。なんとかしないと。
辛いですよね、冷え性。お互い冷やさないよう頑張りましょう。
冬はブーツですよね。私、夏生足にスカートは勇気がなくてはけませんけど、冬はブーツと黒のストッキングで足を隠せるのでスカートはきます。(笑)
【2007/11/20 00:14】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
もうそんな季節なんですね。昨日は本当に寒かったです。私も上着着ていこうかと思いました。職場は暖房をつけてくれるので、楽でした。これからもっと寒くなるのでしょうか?
 ルナさんは、寒さに負けないで、おしゃれを楽しんでるから、素敵ですね。私は、寒さを防ぐだけで精一杯です。寒いけど、負けないで、ぼちぼちいきましょうね。
【2007/11/20 05:15】URL | ひかり #-[ 編集]
奥さんも冷え性なので「養命酒」飲み始めました。
結構効くようですのでいかがでしょう^^
足元のおしゃれ楽しそうですね。
【2007/11/20 13:59】URL | りく #-[ 編集]
私はヒールが駄目なので、ブーツ履けないので羨ましいです。
最近本当に寒くなりましたよね。「四季」のお洒落すごい素敵だと思います。
ほっかいろデビューいいですね(^^)
体調にお気をつけて!
【2007/11/20 17:05】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★あさみちゃんへ
私も手足がギンギンに冷えます(>_<)つらいよね~(´;ω;`)
冬は、80デニールのタイツとブーツで乗り切ってます♪
結構あったかいよ(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ホントに寒くなったよね~。着る服を選ぶのに困ってしまうよね(^^;)
私もひかりちゃんと一緒で、寒さ対策でブーツなんだよ~。まずは、防寒って感じかな(*゚▽゚*ゞ

★りくさんへ
奥様、養命酒を飲み始めたんですね。実は、私も彼氏に勧められてます。
効くんですね~。試してみようかな♪

★由佳@ちゃんへ
ホントに日本には「四季」があるから、衣替えとかあって面倒くさいけど楽しいよね♪
ほっかいろデビューしてしまったら、もう手放せないって感じになっちゃいそう(^^;)
寒さに負けないようにお互いに身体に気をつけようね(∩.∩)
【2007/11/20 22:18】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
