06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ダルダル~
今日は朝からダルダル~とほほ…。
今朝もすっごく寒くて、なかなかお布団から出られませんでしたえへへ・・・
そんな感じの寝起きだったからか、今朝から1日中ダルダル君がお出まし…。
きっと、そろそろ女の子ちゃんがいらっしゃる時期だからかなぁと思いますが、身体が重くてボーッとしてしまって大変でしたうわぁ
しかも、す~っごく眠いjumee☆sleepy
やっぱり女の子ちゃんのいらっしゃる時期だってことかなはてな

まぁ、今週は、金曜日が祝日でお休みなので、今週も残すところ2日アップロードファイル
とりあえず、明日に備えて今日は寝ま~すアップロードファイル
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(3) | top↑
<<やっぱり… | ホーム | 寒いよ~(´;ω;`)>>
comments
 ちょっとお疲れ気味のようですね。無理しないですごしてください。仕事大変だと思いますが、寝れるときはちゃんと睡眠をとってください。女の子ちゃんは・・・どうしようかな?耐えてください>< 休みが近いのですね。風邪にきをつけてくださいね。
【2007/11/21 06:05】URL | ひかり #-[ 編集]
ダルダル君になりますよね、よく分かります。
女の子の日は出かける時にお腹にホッカイロつけてはどうでしょうか?
2日後に休みが待ってると頑張ろうって気になりますよね。
【2007/11/21 07:37】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
きっと女の子ちゃんの前ぶれだと思うんだけどね~。いつものことだけど、ダルダルと眠気にまいってしまうわ(>_<)
でも、あと1日でお休みなので頑張りますp(^^)q

★由佳@ちゃんへ
由佳@ちゃんもダルダル君現れる??
そうだね~。女の子ちゃんの日にはホッカイロをお腹に貼って出かけるといいかも♪
あと1日何とか乗り切るよ~(∩.∩)
【2007/11/22 00:51】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
