06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっぱり…
やっぱり女の子ちゃんがいらっしゃいましたえへへ・・・
ダルダルと眠い理由は、やっぱコレとほほ…。
仕事中は、重~い身体を引きずるようにお仕事しましたが、仕事帰りに職場の人が誘ってくれたので、ご飯を食べに行ってきましたアップロードファイル
誰かと一緒にいると、気が張っているのか元気だったんですが、家に帰ってくると、途端にダルダルと眠気が…あわわ
って感じでうたた寝…jumee☆sleepy
また中途半端に寝てしまって、今頃更新していますjumee☆shy1

女の子ちゃんがいらっしゃってる時は、なぜかお掃除したくなってしまうので、今も水回りが気になって仕方ないうわぁ
でも、夜中に水回りのお掃除なんて、ご近所さんに迷惑アップロードファイル

明日は、きっと大掃除の1日になると思います絵文字名を入力してください
特に水回りをしっかりお掃除して、私の中のストレスもぜ~んぶ洗い流してしまおう!!!

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
<<大掃除のはずが… | ホーム | ダルダル~>>
comments
お仕事お疲れ様です(^^)
今日はお掃除ですか、頑張って下さい★
女の子の日はお互い辛いですよね…。
私も今回は眠くならなかったけど、たまにすごく眠い時があります。
【2007/11/23 04:11】URL | 由佳@ #-[ 編集]
ルナさん。こんにちは。

うちの妻も、その日は機嫌が悪いです。
すぐにわかってしまいます。
女性って、これに鬱が加えるといろいろ大変ですね・・。

【2007/11/23 10:50】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
おいしいものは沢山食べられましたか?!一杯食べて元気出してくださいね。
掃除したくなる時ってありますよね。
私、今はそれほどでもないのですが、一人暮らしの時はありました。
それで、掃除しすぎて疲れてへとへとになるんです。ほどほどにですね。
ストレス全て流しちゃって下さいね。
【2007/11/23 17:46】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
 女の子、やっぱりきたんですね。つらい時はお互い様です。ここで吐き出してください。掃除したくなるんだ。夜中だとつらいですね。明日は掃除がんばってください。
 
【2007/11/23 18:41】URL | ひかり #-[ 編集]
だるくなりますよね・・・
私もその日は不機嫌で、友達にすぐ気づかれます(;^ω^)
水回りのお掃除なら、身体冷やさないようにしてくださいねe-328
【2007/11/23 22:18】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
由佳@ちゃんも眠くなる時があるんだね。女の子ちゃんの時って眠くなる人、結構いるみたいだね~。
しかし腰は砕けそうだしツライよね~(>_<)

★まるきさんへ
やっぱり奥様もご機嫌悪くなりますか??普段は気にならないところが気になってしまったりしてイラつくんですよ~。
心も体もしんどい…って感じになっちゃいます(>_<)

★あさみちゃんへ
昨日は、豆腐チゲと身体が温まるものをいっぱい食べたよ~☆^▽^☆
昨日の夜中は、お掃除したい病を抑えて寝たんだけど、今日は水回りのお掃除だけしました(*゚▽゚*ゞ疲れちゃって他はできなかった…(/。\)
嫌なこととかぜ~んぶ洗い流せてるとイイなぁ♪

★ひかりちゃんへ
やっぱ予想どおりって感じでいらっしゃいました(^^;)
今日は、大掃除…のつもりだったんだけど、疲れちゃったので、水回りだけで終わっちゃった(>_<)

★愛子ちゃんへ
愛子ちゃんもお友達に気づかれちゃうんだね。私もそうみたい(>_<)
水回りのお掃除は、冷えるよね~。完全武装状態で頑張ったよp(^^)q
気遣いが嬉しかった♪ありがとね(*^∪゜)v
【2007/11/23 23:35】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
