08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大掃除のはずが…
今日は、大掃除の日!!!のはずだったんですが、結局水回りのお掃除だけで終わっちゃいましたjumee☆shy1
洗面台のお掃除とトイレ掃除をしたら、それだけで疲れてしまって…とほほ…。
しかも、痛み止め飲んでるのに腰は砕けそうだし、お腹も痛いうわぁ
眠気も相変わらずで、お昼前まで寝ていたにもかかわらず、夕方1時間くらいうたた寝アップロードファイル
まぁ、うたた寝できたってことは、お腹の痛みは眠れるくらいまでには治まったってことなんですけどねえへへ・・・
でも、まだ眠い…絵文字名を入力してください
どんだけぇ~!?って感じですえへへ

きっと、明日も明後日も、家でゆっくりまったりしてるんだろうなぁ~sc04
せっかくの連休なのに>Д<・゜・。
まぁ、ゆっくり身体を休められるのはイイことだから…ってことで納得しよう・ω<

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<まったりな連休 | ホーム | やっぱり…>>
comments
そうなんだ。大掃除にはならなかったんだね。でも、無理しないことも大事です。女の子きてるんだし、たまにはゆっくりするのもいいですよ。おいしいものでも食べて、元気を養ってくださいね。
【2007/11/24 05:11】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん。

家の一部をお掃除できたのですから、それはそれで良しとしようではありませんか?
うちは、床にホコリが多少あっても濡れ雑巾でチョコっと拭くぐらいです。。(汗)
【2007/11/24 11:05】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
こんにちはv-254
最近、コメント出来なくてごめんなさい。久しぶりのコメントですv-237
大掃除は年末までにちょこちょこやればいいと思いますよ。
せっかくの連休も、ゆっくりするといいと思います。
普段、忙しく働いているんですから。
【2007/11/24 15:42】URL | なおみ #-[ 編集]
ぼちぼちでいきましょう。
連休はおうちでまったりにかぎりますよ。(笑)外でても寒いし、混んでいるし・・・。
ってどんなコメントでしょうか。私が、インドアすぎるんですよね。
とにかく、あまり調子のよくないときは無理しないで下さいね。
【2007/11/24 17:13】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
折角の休みですもん。掃除ができなくても「心が癒されたら」いいんじゃにでしょうか。
勿論身体も。腰大事に温めて休んで下さい。まだ3連休残ってますからね、
明日を楽しみに今日は休みましょう。
【2007/11/24 20:40】URL | 由佳@ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
前から覗かせていただいております、豆腐と申します。
初めてコメントさせていただきます。
連休、なかなかうまく使いこなせないですね。
ボクは自宅療養中ですが、毎日無駄に過ごしております。
【2007/11/25 14:01】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
大掃除の予定だったんだけど、やっぱ体力がついいていかないって感じかな(>_<)
でも、水回りだけでもキレイになったから、気分はちょっとスッキリしたかな♪
今回は、ゆっくりできた連休だったよ☆^▽^☆

★まるきさんへ
そうですよね。とりあえず一番気になる水回りをキレイにできたので、ヨシとします♪
私の部屋はフローリングもどきなので、いつもはクイックルワイパーで簡単なお掃除しかしてません(^^;)

★なおみちゃんへ
そうだね♪年末までにチョコチョコお掃除して大掃除を完成かせればいいよね(^^)
連休は、ゆっくりできたよ~☆^▽^☆
コメのことは全然気にしないでいいからね~(∩.∩)

★あさみちゃんへ
ホント、休日はお家でまったりがいいよね~。人混みって苦手なので、私も完全インドアです(^^ゞ
今回の連休は、ホントに家でゆっくりまったりできたよ♪

★由佳@ちゃんへ
この連休は、ホントにゆっくりしたよ♪
お家で膝掛けを腰に巻いてお腹と腰を温めてたよ(^^ゞおかげで腰のダルさとお腹の痛みはほとんど感じなかった♪やっぱお腹と腰を冷やさないって大切なんだなぁってつくづく思ったよ(∩.∩)

★豆腐さんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
人に誘われないと、なかなか出歩かないので、予定がない休日は家でゆっくりまったりしてしまいます(^^ゞ
もともとインドア派なのでいいんですけどね(^^;)
豆腐さんのところへもお邪魔させていただきますね。
【2007/11/25 19:52】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
