06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ まったりな連休
とうとう連休も終わりですねえーん
今回のお休みは、女の子ちゃんがいらっしゃっていたせいもあって、ほとんど出かけず引きこもりで、ゆ~っくりまぁ~ったりしていましたjumee☆shy1
今日は、ちょっとだけお出かけ走る2
何をしに行ったかっていうと…
『マックフルーリー』を買いに行ってきたんですえへへ・・・
最近『マックフルーリー』の『オレオ』にはまっていて、今日す~っごく食べたくなったので、ドライブスルーにINマック
いっぱい入っていて食べごたえがあるので、お腹いっぱいになってしまいますが、美味しかったです絵文字名を入力してください

それにしても『マックフルーリー』1つ買うためにドライブスルーにINする私って…アハハ・・・ ・・ ・
まぁ、それもヨシとしよっかなえへへ


テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
<<ウォンカチョコレート | ホーム | 大掃除のはずが…>>
comments
こんばんわ、やっとこれた^^;
自分のことに手がいっぱいになってしまうと遊びにこれなくて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は私もお出かけしましたよ・・・( ノω)コッソリ お姑さんのところww
【2007/11/25 23:02】URL | こもも #-[ 編集]
こんばんは
ボクもほとんど外出せずです。ぽかぽかだったのに。
栄養管理中なのでなかなかマックは勇気が要りますが、
火曜の血液検査結果がよかったらトライしてみようかな。
よかったら、相互リンク貼ってもらえませんか。
トップページのURLは、
 http://1st.geocities.jp/torff_k/mylife.htm
です。よろしくご検討ください。 
【2007/11/26 01:42】URL | 豆腐 #wUpFd/dE[ 編集]
私も引きこもりでした。夕方に、ちょこっと出かけただけです。それが問題だったけど。休みの日は、ゆっくりしていてもいいと思います。マック食べてきたんですね。おいしいもの食べるのも、ストレス解消にはいいと思います。
【2007/11/26 05:38】URL | ひかり #-[ 編集]
ゆっくり出来たようですね^^そんな日もあっていいんじゃないでしょうか。
マックフルーリー・・・TVで見たことありますが、おいしいんですか。
りくも買ってみようかなぁ。
ドライブスルーで^^
【2007/11/26 13:40】URL | りく #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。

たまにはまったりのんびりな休日もいいですよ。
私は何かしてないと不安になりそうで怖いから動きまくってます。
何か、ゆっくりしながらもリフレッシュできるものって何かないですかね。
【2007/11/26 18:21】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
私も3連休は散歩とゴロ寝で済んでしまいました。
マックフルーリー美味しそうですねんv
まあ、それも充実した3連休じゃないでしょうか。
【2007/11/26 18:24】URL | 由佳@ #-[ 編集]
ご存知のように、マッタリしていました(笑)

たまに来る連休て、それまでは「あれしよう!これしよう!」って
思うのにいざ来るとなかなか出来ないものです(^^;
何でもしたいことをしたら、ウレシイし気分的に楽しくなりますよね♪
【2007/11/26 20:09】URL | talys #-[ 編集]
お返事
★こももさんへ
全然気にしないでくださいね~。こももさんとの繋がりが切れてしまう訳じゃないんだしね♪
こっそりとお姑さんのところへお出かけですか??いろいろお話できましたか??

★豆腐さんへ
昨日はあったかかったですよね♪
栄養管理中だったら、ジャンキーなモノって勇気要りますよね(>_<)
もしOKなようだったら少しだけでも食べてみる価値はあると思いますよ(∩.∩)
相互リンクの件、もちろんOKです!!嬉しいです☆^▽^☆
これからもよろしくお願いします(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんもヒッキーだったんだね。
今のところマックは、ハンバーガーよりもマックフルーリーです♪美味しいなぁって思いながら食べると幸せな気分に浸れるよ~(≧∀≦)♪

★りくさんへ
ホントにまったりしすぎたくらいまったりの連休でした(^^ゞ
マックフルーリー、私はオススメです♪ちょっと量が多いので、奥様と娘ちゃんと3人で1つ食べるといいかもしれないですね。
もちろんドライブスルーで(*゚▽゚*ゞ

★りぼんっ子ちゃんへ
久しぶりだけど元気にしてたかな??
今回の連休はゆっくりできたよ♪私の場合、活動的になりすぎると身体がツラクなってしまうので、休息が必要なんだよね~(ノ_・。)
そこは、りぼんっ子ちゃんと逆なとこだね。
でも、お互いに自分がラクなようにしてるのが一番だよね♪

★由佳@ちゃんへ
由佳@ちゃんは、お散歩してるのがエライなぁって思ってたよ~。
私は、ホントに運動してないから…。
マックフルーリー、最近のヒットです♪

★talysさんへ
ホントにその通りですよね~。連休には、大掃除して車の掃除もして日用品の買い物して…って思ってたのに、結局ゴロゴロま~ったりしてしまいました(^^ゞ
でも、マックフルーリーで幸せな気分になれましたよ~(≧∀≦)♪
【2007/11/26 23:31】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
