08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ なぜ?
今日は、なぜか右肩だけが凝っていますとほほ…。
夕方から右肩だけが、すっごく凝っていて頭重感→後頭部痛って感じ ̄□ ̄
そして、左の脇腹が痛いうわぁ
もう、自分の身体なのに訳がわかりませんムカ
まぁ、これも私の身体症状の1つなんだろうけど、何だか不安になってしまうがああん…。
頭痛は、デパスで対処するように言われているので、夕方1錠デパスを飲みましたカプセル
でも、左脇腹の痛みは続いていますsc06

もう、自分の身体を持て余してしまうわアップロードファイル
何だかいろんなことに敏感になっているようで、またまた朝の情報番組を見るのが嫌になってきた絵文字名を入力してください
早く復活してくれないかなぁ…えーん

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
<<あれ~?? | ホーム | ウォンカチョコレート>>
comments
大丈夫かな?(´・ω・`)
頭痛だけでも治るといいね。私も頭痛持ち。
色んなことで頭痛としてあらわれたりするよ><
心で泣くことができなくて、体へ症状が出ちゃうのかな。。。
寒いから温かいものでも飲んで、ホッとしてね(*^^)v
【2007/11/28 06:11】URL | アサ #-[ 編集]
私も右の肩がよくこります。誰かに、ここに子供の霊がついているって言われたことがあります。ま、それはおいといて・・・そこから頭痛までなると、つらいですね。自分の体の変化に敏感になると、あとから後から自分の病気を探して回ることになります。何か気分転換を見つけられるといいですね。でも、あせってはだめです。
 自分の体です。ゆっくり大事に付き合ってください。
【2007/11/28 06:23】URL | ひかり #-[ 編集]
いつもびっくりしますが、私とすごく症状が似ています。
私も、コリが酷くてシップはってます。
辛いですよね。お互いぼちぼちですかね
【2007/11/28 19:33】URL | 杏 #-[ 編集]
はじめまして☆アサちゃんのところから遊びに来ました。
四月のブログからさかのぼって読ませてもらっていたのですが、その中に「見捨てられ感」という言葉を見つけ、同じ感覚を持っている人がいるんだ!!ってなんだか親近感を覚え、コメントさせていただきました。
また遊びに来ますね!!たいしたことは書いてませんが、私のところにもぜひ遊びにきてくださいね!
【2007/11/28 20:47】URL | hitto #YM16R1CM[ 編集]
こんばんは
だいじょぶ?
ボクも骨折は右手だったけど、擦り傷はみんな左半身だったよ。
なんで?
【2007/11/28 21:33】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
お返事
★アサちゃんへ
アサちゃんも頭痛持ちなんだね。私もすぐに頭痛しちゃうから困ってるよ(´;ω;`)
寒くなったから身体に力が入ってしまうっていうのもあると思うんだけど、やっぱりストレスから肩こり→頭痛って感じが多いかな(^^;)
温かい飲み物で身体を温めると、気持ちもホッとするからいいよね♪

★ひかりちゃんへ
きっとストレスからくる肩こりと頭痛だと思うんだよね。あとは寒さかな(>_<)
早くどうにかならないかなぁって思うけど、焦りは禁物だよね(-_-)
ぼちぼちうまくつき合っていこうと思ってるよ(^^;)

★杏さんへ
杏さんも同じなんだね。ホントに症状がよく似てて私もビックリ(((( ;゜Д゜)))
肩こりって結構ツライもんだよね~。私は湿布は貼ってないけど、いつも肩揉んだり首をクネクネさせたりしてるよ(^^;)

★hittoさんへ
訪問&コメありがとうございます。とっても嬉しいです☆^▽^☆
hittoさんも見捨てられ感あるんですか??私の中での一番のしこりになってるのが見捨てられ感なんですよ(>_<)
また、hittoさんのところにもおじゃまさせてもらいますね(∩.∩)
ここにも気軽に来てやってくださいね(*^∪゜)v

★豆腐さんへ
骨折だけ右手だったんですね。不思議ですよね~(^^;)
私の右肩は、今日も肩こりです。左は大丈夫なのに…。
ホントなんで??って感じですね。
【2007/11/29 00:03】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
