05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あれ~??
今朝、洗濯物を干そうと思って洗濯機の中を覗いてみると…
「あれ~??できてないじゃんアップロードファイル
昨日の夜、タイマーセットして寝たはずなのにはてさて
結局、私がタイマーセットし忘れていたみたいえへへ・・・
そんなこんなで微妙な1日の始まりでした絵文字名を入力してください
そして職場でも…アップロードファイル
今までペアでお仕事していた人と離れてしまうことが決まったようで、今日上司に言われましたえ…
「あれ~??ちょっと前まで、この2人でやっていってもらうからね」って言ってたじゃん!!!

まぁ、組織ってそんなもの…涙
そして私は一人ぼっちになっちゃいましたうわぁ
「かな~りキツイんですけど…sc06
上司に言いましたがごまかされましたムカ
とりあえず「キツイんですけど…ソ猝ヨ」は、自分を守るために言い続けようと思いますアップロードファイル

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<ルナ、毒を吐く… | ホーム | なぜ?>>
comments
 つらい一日ですね。今まで一緒に仕事してた人と別れて仕事はきついと思います。しかも、上司の言葉が納得できませんね。組織って、一人一人のことまで考えてないから、つらいですね。これから心配です>< 自分ひとりでも仕事ができるように、今の環境になれるしかないですね><
 
【2007/11/29 05:20】URL | ひかり #-[ 編集]
おはようございます!早速のご訪問ありがとうございます。
一緒に仕事して、信頼していた人と離れるのは本当に不安ですよね。
hittoはこの一年それに相当苦しんでおります。いまでも、どうして離れなければいけないのかりかいできていません。あまりに突然で・・・。
だから、寂しくて寂しくて、目標を見失って今年は本当に腑抜け状態です。
できないときはできないと言ってもらったほうが、回りにしてみてもいいんだそうです。
先輩たちに常々言われています。

ところで、リンクさせていただいてもいいですか?ルナさんさえよければ相互リンクでもかまいません。いかがでしょうか?
【2007/11/29 10:44】URL | hitto #YM16R1CM[ 編集]
複雑な1日になったようですね。
お疲れ様です。。
お仕事、つらくなったら何回も上司に伝えるのがいいかもしれませんね。
明日はいいことありますように・・・^^
【2007/11/29 13:25】URL | りく #-[ 編集]
言い続けるのもいいと思います。
辛いですよね。大変な一日でしたね。
良い事あるといいですね。
【2007/11/29 16:56】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントにビックリしてしまって、先行きが不安になってしまったよ(>_<)
上司には、話したけど…やっぱダメみたい↓
この環境の中でやっていくことを考えなきゃね。

★hittoさんへ
hittoさんも同じような経験されてるんですよね(>_<)頼りになる人なんだけど、やっぱ離れなきゃいけないみたい(ノ_・。)
上司には「倒れたら労災申請してもいいですよね??」って言ってしまったよ(^^;)
ところで、相互リンク、もちろんOKです(*^∪゜)v
これからもよろしくお願いします(∩.∩)

★りくさんへ
とりあえず昨日から先が見えない不安に襲われてしまっていたので、早速今朝、上司に話しました(^^ゞ
「倒れたら労災申請してもいいですよね??」ちょっと脅し気味になってしまったかも…(汗)
これからも、無理な時は無理ってハッキリ言おうって思ってます。

★由佳@ちゃんへ
もう人事は決まってしまったみたいなので、自分の負担が増えないように何か対策を立てようと思ってるよ(/。\)
先行きの不安が…。これが私を苦しめるのにね。
でも負けないよ~p(^^)q
【2007/11/29 22:59】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
こんばんはv-266
洗濯機のタイマー、私、一人暮らししていた時、使った事なかったです。
せっかくタイマーセットしたと思っていたのに、出来てないってショックですよねv-12
お仕事も、なぜいきなりv-236って感じですね。
無理しないで下さいね。
【2007/11/29 23:01】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
なおみちゃん、こんばんは☆
私は洗濯機のタイマーって結構使ってるよ~。でも、どうやらタイマー設定し忘れてたみたい(ノ_・。)こんなことでもなぜか凹んでしまうんだよね(/。\)
お仕事も、ホントに急な話でビックリ!!
でも、自分に負荷がかかりすぎないようにしていこうって思ってるよ(*゚▽゚*ゞ
心配してくれてありがとね(∩.∩)
【2007/11/29 23:48】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
