10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ルナ、毒を吐く…
ごめんなさい!!!今日は、かなり毒吐きますアップロードファイル
昨日の上司からの話で、先行きに不安を感じてしまって心はモヤモヤ、ワサワサアップロードファイル
というわけで、上司に早速話をしました。

ルナ「昨日の話なんですが、1人だとかなりの負担がかかるので潰れてしまいますよとほほ…。他の人でもいいので、誰か一緒に仕事できる人をお願いできませんか!?
上司「う~ん…。まぁルナさんなら大丈夫でしょえへへ・・・頑張ってくださいねjumee☆shy1

なにそれ~~!?私を怪物だと勘違いしていませんか!?
その後…
ルナ「倒れたら労災申請してもいいですよね~はてな
上司「またまた~。脅さないでくださいよ汗;

脅しなんかじゃありませ~んビックリみっちゅ
上司は、優しそうな顔していますが、とってもとっても腹黒いうわぁ
頭がイイ方なんですが、裏表ありまくりの私が一番苦手とするタイプですソ猝ヨ
はぁ~…ってため息ついているよりも、とりあえず必要以上に自分に負荷がかからない方法を考えようと思ってますアップロードファイル
あんな腹黒上司に負けないぞ~アップロードファイル
でも、これで病気が悪化したら、絶対労災申請してやる~ムカムカ

毒吐いちゃってすみません ̄□ ̄


テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
<<ストレスかな?? | ホーム | あれ~??>>
comments
腹黒い上司ってどこにでもいるんですね。
歯科医がそうでした。腹黒い人に負けないで下さいね。
倒れてしまってからでは、駄目ですよ。何を言われようと自分の身体第一!!
ルナさん1人に仕事を任せるなんて・・・。負担が大きいですよね。
自分の時もそうでした。スタッフが辞め私1人でなんとかこなしていた時・・・。全然気にかけてくれませんでした。おしつけるだけおしつけ知らん顔。
本当に気をつけてくださいね。
話せたらもう一度相談したほうがいいかもしれませんね。
心配です・・・。
私の勝手な意見失礼しました。
【2007/11/30 00:25】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
どこにでも腹黒上司っていますよねぇ…頭は良くても、自分の出世や保身のためにしか使えない人もいますしね。
無理難題については何らかの形で証拠を取っておいて、もしトラブルがあったときにはそれ持って労災申請しましょう!
頑張り過ぎないように、これが限界っていう線をしっかり見せつけて、自分自身を守ってくださいね。
【2007/11/30 08:37】URL | れあ #-[ 編集]
毒吐いちゃってください。。
それで少しでも楽になるならここにぶちまけてくださいね。。
うまい方向にお仕事がいけばいいんですが・・・。
【2007/11/30 13:08】URL | りく #-[ 編集]
ここで発散できるなら毒はいちゃって下さい。
姉御肌に見えるから「大丈夫」と上司は言うのでしょうが、
中身を良く見てほしいものですよね。上司が腹黒いと大変ですね。
労災はきちんと貰えるよう努力しましょう。
【2007/11/30 17:01】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 いやな上司っていますね。ルナさんもつらい状況ですね。少しでも自分が楽になる方法を考えてください。あまり無理しないでほしいです。つらいときは、だれでもいいから、助けを求めて・・・仕事でもそうしてほしいです。><
【2007/11/30 20:22】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★あさみちゃんへ
全然勝手な意見なんかじゃないよ~。気持ちを分かってくれてありがとね(^_-)-☆
あさみちゃんの言うとおり、自分の身体が一番だもんね。
これからも、諦めずに話をしようと思ってます。

★れあさんへ
そのとおりなんです!!自分の出世欲と保身のためには人を切り捨てる冷徹な人です。裏表があってホントに苦手です(>_<)
ホントに病気がひどくなったりしたら労災申請してやりま~す!!それから、しんどい時には我慢せずにしんどい顔をしてようと思います。
ありがとうございます(∩.∩)

★りくさんへ
もう溜まってしまっててどうにもならなかったので、毒吐いちゃいました(>_<)
みなさんのコメントに励まされてます。とりあえず無理は禁物!!自分の心と体を守ろうと思ってます。
ありがとうございます。

★由佳@ちゃんへ
たぶん姉御肌に見えるので、心も鉄でできてるとか思ってるのかもしれないね(-_-)
見た目と中身が違うのも困ったもんです(>_<)
でも、無理しないように自分を守っていくね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ホントに嫌な上司っているよね。今の上司はホントに苦手なんだよね。
でも、しばらくはこのままやっていくしかないので、どうにか自分自身を守る方法を考えようと思ってるよ(*^∪゜)v
職場でも、抱え込まずに頼れる人には頼るゆおにしないとね(^^ゞ
【2007/11/30 23:23】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
