07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 心友とデート♪
先週の出来事が結構大きかったらしく、昨日はダウンしていましたアップロードファイル
目が覚めても起き上がれなくて、1日中ボーッと寝たり起きたりの繰り返しとほほ…。
でも、今日は心友との約束があったので、頑張って起きました絵文字名を入力してください

心友と会うのは3ヶ月ぶりくらいかなアップロードファイル
ランチして「どこ行く~はてな」って言うと「ストレス溜まってるからカラオケ行こう!!!
って言われて、久々にカラオケに行ってきましたカラオケ マイク

心友も、職場の上司の理不尽さに苛立っていたので、どうしてもカラオケに行きたかったみたいアップロードファイル
2時間歌いましたが、しっかり声を出すってことは、ホントにストレス解消になるんだなぁって思いましたjumee☆shy1

帰りにユニクロに寄って、欲しかった「ヒートテックインナー」を1枚買いましたきゃ
肌触りがイイハート8しかも1,000円tan
これで温かかったら最高にイイなアップロードファイル

夕方からいつもの肩こり→頭痛が出てきたけど、デパス飲んで何とか抑えることができましたsc06
身体が何だかヘンなので、明日からの1週間も無理しないように気をつけます絵文字名を入力してください
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(3) | top↑
<<いろいろ寒い | ホーム | ストレスかな??>>
comments
 楽しい時間が過ごせたみたいですね。よかった。心友っていいですね。何でも話せる友達って感じですね。そんな人達を、これからも大切にしてくださいね。
 ストレス、つらいけど、楽しいことも待ってるからね。そのことでも考えるのもいいかもしれません。つらいときは、薬で抑えるのも仕方ないです。これから1週間、あまり無理しないでね。
 
【2007/12/03 19:14】URL | ひかり #-[ 編集]
「心友」っていい表現!!
hittoもいただいちゃってもいいかしらん??
声出すっていいよね!カラオケももちろんだし、遊園地とかで絶叫系に乗りまくって叫ぶのもすっごい気持ちいい!
去年の今頃ちょうどディズニーシーに行ってて、「たまにこういうことやんないとダメだな!」って言い聞かせて帰ってきたところ。

去年から体調不良&心の不調で大好きなライブもドタキャンしなければいけない状態だったkら、今月はライブに燃えまくりです☆
【2007/12/03 22:29】URL | hitto #YM16R1CM[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
心友は、とっても大切な存在です♪何でも話せるし、ホントに気を遣わなくていい、さっぱりした女性なんだよ~。
これからの1週間も無理しないでぼちぼち行きます♪いつもありがとね(*^∪゜)v

★hittoちゃんへ
「心友」って、結構いろんな人が使ってて実は私もいただいちゃったんです(*゚▽゚*ゞ
私の場合「心の友」って言ってたんだけど、「心友」ってイイ言葉だなぁって思ってね♪
カラオケ、スッキリしたよ~☆^▽^☆私は絶叫系はダメだけど、ディズニーランド&シーの乗り物はOK(゜∇^d)
ディズニー行くために貯金中だよ~(*゚▽゚*ゞ
【2007/12/03 23:41】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
