09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ いろいろ寒い
今日は、ホントに寒かった~jumee☆winter
そろそろコートの季節ですねあ

毎年『もう、コート着て行ってもイイかなぁはてな』って悩みます絵文字名を入力してください
今年の12月は、どうやら寒いみたいですねjumee☆faceA135
でも、クリスマスもあるし楽しまないとね~ツリー 透過 pkk

実は、今日の私は心も寒かったとほほ…。
ぷーさんと気持ちのすれ違いで喧嘩してしまって落ちてますがーん
彼の何気ない一言に傷ついてショックを受けてしまってチュン>Д<・゜・。
病気のせいにしたくないけど、軽く受け流せない言葉が多くなったような気がしますアップロードファイル
そんな自分がイヤでたまりません´д`トホホ

はぁ…。そんなこんなで、身も心も寒かった1日でしたうわぁ
明日の朝になったら気分が浮上していればいいなぁアップロードファイル

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<ダウン | ホーム | 心友とデート♪>>
comments
 ちょっと心配です。付き合いが深くなってくると、そんな言動も出てくるのでしょうか。でも、ぷーさんと話せたんですね。そのことに目を向けてください。すれ違いはあっても、いつも繋がってると思います。これを見るころには、気分が上がってくれてることを祈ります。
【2007/12/04 05:26】URL | ひかり #-[ 編集]
本当さ、右から左へ受け流す(だっけv-362)ができると
いいのにぃ~ね(+o+) 
私もできないから、何気ない言葉にもものすごく敏感になっちゃってるよ。
彼も心配してるんだと思うよ。
私も旦那とは喧嘩もするよ。だから、素直な気持ちを話せたらいいね☆
【2007/12/04 05:38】URL | アサ #-[ 編集]
お被災振りです。いつもありがとうございます。
体が寒いと心が寂しくなります。
急に冷え込んできたから、体がなれてないせいもあり
よけいに心が敏感になってる気がします。
ゆっくり体を温めて、体を休めて
心も休めたら、心も温まってくると思います。
喧嘩になるのは辛いけれど、
喧嘩できるだけ、本心で話せる人。
大切な人ですよね。

【2007/12/04 10:05】URL | ねこ缶 #awEUW5xo[ 編集]
さむいね~
hittoの住んでいる秋田県はもう雪が積もっています。
今朝起きたら車の上にもしっかりとどっさりと積もってました。
コート&マフラーは11月の中頃から活躍してますよ。今日もずっと目つけてたの購入してしまいました。

どんなに好きでも身近な人でも小さな言葉がココロに刺さるときってあるよね。
でもきっとその言葉を自分はこういうふうに捉えてしまって悲しくなってしまったんだということを彼に伝えられたらいいね。
すっごく難しいことだし、勇気がいることはわかってるけど、伝えたら一緒に暖かくなれるかもしれないよ。
hittoね、ずっと主任さんに「ずっと一緒にいたいくらい大好き」ってずっと言えなかったの。でも、ちゃんと思ってること全部伝えたら受け止めてくれてた。それで今の関係がある。
状況は違うし、恐いかもしれないけど、ルナちゃんのココロがほんわか暖かくなれたら嬉しいです。
【2007/12/04 15:34】URL | hitto #YM16R1CM[ 編集]
何気ない一言・・・
言ってるほうは悪気はないのも分かってるのに、受け流せないんですよね・・・。
私と同じだなぁ(´;ω;`)
受け流せない自分がまたみじめで嫌で仕方ないです。
すっごく気持ち分かるのに、言葉がみつからないです・・・情けない・・・
【2007/12/04 18:47】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
喧嘩の種類にも色々あると思います。
お互い、理解しあうための喧嘩なら、恋人同士でも絶対すべきだと思います。
お互い人間ですからね。自分の求める100パーセントの人はいませんよ
【2007/12/04 20:13】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
たぶん、何でもない一言なんだと思うんだけど、何だかいろんなことに敏感になっちゃって…(;´Д`)
心配してくれてありがとね。

★アサちゃんへ
ホントに何気ない一言なんだろうけど、受け流せないんだよね~(/。\)そんな自分がホントに嫌になっちゃうよ(>_<)
でも、お互いに気兼ねなく話すからそういうことになっちゃうんだろうから、距離が近いってことだよね。

★ねこ缶さんへ
ホントに寒くなってきましたね。寒さで身体も心もガチガチに固まっちゃってるのかもしれません(>_<)そのせいで、余計にいろんなことに敏感になりすぎてるのかな??
本音で話せるから喧嘩するんだし、喧嘩するってことは距離が近いからだってことですよね(^^)

★hittoちゃんへ
もう雪が積もってるんだね~。私もコート欲しいって思ってるんだけど、今年は諦めモードかな(>_<)
そうだね。hittoちゃんの言うとおり、ちゃんと自分がどういう気持ちになったかってことを伝えなくちゃね。自分の気持ちを伝えるのって苦手だから…。ちゃんと話さないとね(^^;)
ありがとね♪

★愛子ちゃんへ
愛子ちゃんも同じようなことあるんだね。私が敏感になりすぎてるってわかってるんだけど、受け流せない情けなさ…。分かってくれてありがとね(∩.∩)
それだけで、今の私には十分だよ。

★杏さんへ
そうですよね~。自分の求める100%の人なんているはずないよね(/。\)
気を遣わずに話してるから喧嘩するんだろうし、私が敏感になりすぎてるってことも分かってるので…。ちゃんと話しなきゃね。
【2007/12/05 21:17】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
