10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ダウン
昨日の明け方からダウンとほほ…。
嘔吐するわ下すわ…。
その後は、熱がピューンと上がって38度台が続いて、昨日は起き上がれませんでしたしょんぼり
というわけで、昨日・今日とスポーツドリンク以外は口にできず、寝たきりって感じでしたOO
特に昨日は、熱でうなされていたので、1人暮らしの私にはかなりキツかった>Д<・゜・。

ぷーさんは、前の夜に喧嘩したことが私の心に負担をかけたんじゃないかって、すっごく心配してくれて、昨日も今日も、お仕事の合間に何度も電話をくれました携帯 ピンク
『そうじゃないよ~。疲れが溜まってただけだよ~』って言っても信じてもらえず…。
ホントに疲れが溜まってただけだと思うんだけどなあわわ

今は、熱も37度くらいに下がって、大分ラクになりましたニコニコ
2日間スポーツドリンクの生活だったので、体重は1.5kg減ってましたtan
体重に執着している私には、ちょっと嬉しいお知らせだったんだけど、このまま食べられなくなってしまうのは困るので、夜ご飯におかゆを食べました絵文字名を入力してください
今のところ、吐き気もナシアップロードファイル
よくなってきたけど、明日は病院に行って、ちゃんと診てもらおうと思ってます…ってもう遅いかなえへへ・・・
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
<<今日もお休み | ホーム | いろいろ寒い>>
comments
大変でしたね。
早くもインフルエンザが流行り始めてるそうですから、油断大敵です。
治りかけが肝心ですから、是非病院に行ってきてくださいね。
お大事に。
【2007/12/05 21:57】URL | れあ #-[ 編集]
風邪お大事に…遅くても油断は禁物ですよ~。
ぷーさんいい人ですね。私の友達も返事返ってくるといいなぁ。
ちゃちゃっと病院行ってお薬貰って飲んで寝て下さいね★
【2007/12/05 23:43】URL | 由佳@ #-[ 編集]
今ね、病院でも言われたんだけど、
風邪がはやってるんだって><
だから、気を付けようね(#^.^#)
病院へ行くなら、マスクしてってね☆
早く元気にな~れw
【2007/12/06 05:41】URL | アサ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
熱に弱い私は37度台で死人になります・・・
やっぱり疲れが溜まってたのですかね、それで心も寒かったのかな。
今は体を温めて、こじらせないようにしてくださいね。
インフルエンザも流行ってるようなので、お外ではマスク。
お部屋は加湿です。
無理しないでくださいね、
【2007/12/06 10:38】URL | ねこ缶 #awEUW5xo[ 編集]
大変だったんですね。。
十分栄養を取って休んでくださいね。
病院で薬もらってすぐ治るといいですね。。
【2007/12/06 13:37】URL | りく #-[ 編集]
今は大丈夫ですか?一人暮らしだと色々大変ですもんね。
体重が減ってる嬉しさはわかります。けれども・・・しっかり食べてくださいね。
元気で過ごせることが一番ですから。一杯食べてよく休んで早くよくなってくださいね。
【2007/12/06 16:12】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
 1人暮らしだと、熱が出ると怖いですね。ぷーさんの電話、ありがたいですね。治りかけだと思っても、病院に行ってください。ちゃんとした薬飲んで、しっかり治しましょう。もうインフルエンザが流行っているそうです。予防注射はすんだかな?体に気をつけて、いっぱい食べてください。
【2007/12/06 17:39】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★れあさんへ
心配してくださってありがとうございます(∩.∩)
今年はインフルエンザが早めに流行ってるみたいですね。予防接種もしなきゃいけないですね~。インフルエンザにも気をつけないといけませんね。

★由佳@ちゃんへ
ホントにぷーさんには助けられました(^^;)由佳@ちゃんもお友達からお返事くるといいね。
今日は、ちゃんと病院に行ってきたよ(v^ー°)心配してくれてありがとね(∩.∩)

★アサちゃんへ
今日、病院に行ったら風邪が流行ってるって言われたよ~(>_<)
特に子どもの間では、お腹に来る風邪が流行ってて、その症状と同じみたい(^^;)
心配してくれてありがとね(∩.∩)

★ねこ缶さんへ
う~ん、やっぱり心と体がリンクしてるところってあると思うので、心が寒かったのは、体調のせいだったのかも…(;´Д`)
インフルエンザの流行が、今年は早いから気をつけないといけませんね(>_<)
しっかり加湿しま~す(∩.∩)心配してくださってありがとうございます(∩.∩)

★りくさんへ
ホントに2日間は大変でした(>_<)
でも、随分よくなりましたよ。まだ食事はまともに摂れませんが…。
心配してくださってありがとうございます(∩.∩)

★あさみちゃんへ
そうなんだよね~。1人暮らしだと、こういう時がホントに大変だし不安が大きいよ(T_T)
今は、消化にイイモノを食べるようにって言われてるので、お粥に梅干しがMyご飯です(^^ゞ
心配してくれてありがとね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ホントにこういう時は、1人暮らしだと大変だし不安でいっぱい(>_<)でも、ぷーさんの電話に随分助けられたよ♪
インフルエンザの予防接種受けようと思ってたんだけど、しばらく受けられそうにないからなぁ…。
心配してくれてありがとね(∩.∩)
【2007/12/06 21:13】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
