05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日もお休み
今日も、ちゃっかりお仕事お休みして、午前中に病院に行ってきましたアップロードファイル
微熱があったけど、38度越えてたことを思えばラクになったなぁ~って感じですニコニコ
とりあえず、自分で運転していかなきゃいけないので、家から近いアップロードファイルを選んで行ってきましたアップロードファイル
初めて行く病院だったので、ちょっと緊張あわわ
受付で問診票に記入して、待合いで待っていたら、看護師さんが
『大丈夫ですかはてな横になって待っていただくこともできますから、声かけてくださいね』
って声をかけてくださって、ちょっと緊張が解けましたアップロードファイル

先生は女医さんハート8
とっても優しくて、いろんなことを説明してくださいましたあ
土日で旅行に行くことを伝えると、
『そうなの!?じゃあ念のために点滴しときましょうね・ω<
って言ってくださって、処置室へGO!

看護師さんもとっても優しくて、ホントに心安らぐ病院でしたきゃ
やっぱり、お医者さんや看護師さんの接し方って大きいなぁってつくづく思いましたheart
これから内科は、ここをかかりつけ医にしようかなぁって思ってますjumee☆shy1
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
<<良くなるかなぁ~ | ホーム | ダウン>>
comments
 いい病院が見つかってよかったですね。点滴を打ってもらったんだ。やっぱり病院行ってよかったと思います。はやく治るといいね。
 私は、精神科の病院をかかりつけ医にしています。同じ先生だと、話しやすいですよね。
【2007/12/07 05:18】URL | ひかり #-[ 編集]
風邪、長引いているようですね。。
でも、いい病院に巡り合えてよかったですね。
少し安心したんじゃないですか^^
土日の旅行までに治ればいいですね。
【2007/12/07 14:01】URL | りく #-[ 編集]
風邪大丈夫でしょうか?
病院へ行ったのは大成功だったみたいですね!
私も初めて今の精神科行った時、看護婦さんが親切でした。
手を見たら指にダイヤがきらり、やっぱり優しい方はモテるんですね(笑)
ルナさんもモテそうですよね★
【2007/12/07 20:04】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ホントにイイ病院に出会えたと思うよ~♪み~んな親切だったし、とっても優しかったから居心地がよかった(∩.∩)
内科のかかりつけを探してたから、ここにしようかって思ってるよ♪
まだ、微熱があるし、完治って感じじゃないから、早くよくなるといいなぁ~。

★りくさんへ
ホントにイイ病院に巡り会えました♪
そうですね~。風邪は長引いています( _ _ )..........o
明日までに治ってほしいんですが…。

★由佳@ちゃんへ
ホントに病院に行ったのは大成功♪
お薬もらったから安心だしね(∩.∩)
病院って、先生や看護師さんが親切で優しいとホッとするよね。イイ病院に出会えてよかったよ~♪
ちなみに、人には人生3回モテ期があるって聞いたことあるけど、私は全くモテ期がないまま今に至ってます(^^ゞモテないんだよ~(T_T)
【2007/12/07 21:03】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
