07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ プチ旅行
昨日からのプチ旅行は、体調が微妙に悪い中、頑張って行ってきましたきゃ
行き先は、京都落ち葉
目的は、高台寺のライトアップを見に行くことでした電球
私の体調が微妙だったため、お昼ご飯を食べてから夕方までホテルでゆっくりニコニコ
夕方暗くなってから、高台寺に行きましたアップロードファイル
すっごくキレイだってことは、前から聞いてて知ってたんだけど、初体験にウキウキアップロードファイル

行ってみると、すっごい人えぇ
お友達も、ちょうど同じ日に行くって言ってたから『会えるかな~はてな」って言ってたけど、もう、人の流れに沿って歩きながらライトアップされている紅葉や竹林を見て歩くので精一杯でしたえへへ・・・
でも、とっても幻想的でキレイでしたきらきら
特に、紅葉が池に映ってるところは、すっごくキレイで、しばらく眺めていましたjumee☆faceA114L3

歩いてる時は、全然寒くなかったけど、全部見終わって『ご飯どうしよっか~はてな』って話してた時には、結構寒さで震えてて、簡単に夕食をすませてホテルへ帰りましたえ…
熱が上がりそうな気配だったんですが、何とか上がらずにすんで良かったですにこ
ぷーさんと一緒にいると、少しずつ体調が復活してくるから不思議Brilliant
もちろん、みなさんが祈ってくださっていた気持ちも届いて、ホントに楽しむことができたプチ旅行でした・ω<
みなさん、気を送ってくださってありがとうございますheart

現実逃避できたし、体調も回復してきたので、明日からも頑張れそうな気がしますjumee☆shy1

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
<<回復してきた(v^ー°) | ホーム | 良くなるかなぁ~>>
comments
楽しかったみたいで何よりです☆ぷーさんっていうのは彼ですか??
「一緒にいると体調が回復してくるから不思議」っていう気持ちすごくわかりますよ~。
hittoはしゅにんさんといたら何でもできちゃうし、顔見たり、声聞けただけで、がんばれちゃうもんね。
人は一人では生きられないっていうのはこういうことなのかもね。
【2007/12/09 22:33】URL | hitto #YM16R1CM[ 編集]
お返事
★hittoちゃんへ
やっぱリアルタイムだ~♪
ぷーさん=彼です(*゚▽゚*ゞやっぱり、一番信頼できて安心できる相手と一緒にいると元気になってくるよね♪
hittoちゃんの言うとおり、人は1人じゃ生きられないって、こういうことなんだろうね。
【2007/12/09 23:11】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
リフレッシュできたようですね^^
熱も上がらずよかった。。
また一ついい思い出ができましたね。
今度、りくの実家の奈良にも足を運んでください♪
【2007/12/10 13:20】URL | りく #-[ 編集]
京都行ってたんだ。ぷーさんと一緒だし^^ 気分転換になったと思います。大事な人がいるからがんばれる。ルナさんもそんな人がいていいですね。現実にもどっても、強く生きていけると思います。
【2007/12/10 16:05】URL | ひかり #-[ 編集]
京都楽しかったようでよかったです。
ぷーさんといて具合が良くなるのよく分かります。
私はどっちかといいうと彼が甘えてきます(笑)
現実逃避できたし、好きな彼とは一緒だし。良い日になりましたね。
【2007/12/10 17:27】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★りくさんへ
ホントに熱が上がらなくてよかったです(∩.∩)
もう1日お休みがとれたら、奈良まで行きたかったんですが、今回は1泊だったので、京都だけになりました(ノ_・。)また奈良にも行ってみたいです♪
リフレッシュできたので、また1週間ぼちぼちいきますね。

★ひかりちゃんへ
気分転換できたよ~(∩.∩)景色もキレイだったしね♪
やっぱりぷーさんが一緒だと安心できるから、ある意味で安定剤って感じかな(^^ゞ
また一週間、ぼちぼちいくね(*^∪゜)v

★由佳@ちゃんへ
やっぱり一緒にいて安心できるからかなぁ~。前からそうだけど、ぷーさんは特効薬です(∩.∩)
由佳@ちゃんの彼は甘えてくるんだね。それだけ由佳@ちゃんが好きなんだよ~♪
うん。現実逃避できたから、気分も晴れたかな(*゚▽゚*ゞホントに良い週末だったよ~♪
【2007/12/10 23:40】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
