07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 回復してきた(v^ー°)
先週のダウンから、ず~っと体調が悪いのを引きずっていましたが、昨日くらいからは身体のダルサも抜けてきて、回復してきたなぁ~って思いますニコニコ
病気になってから、一度体調を崩すとズルズルと引きずってしまって、なかなか完治しないって感じ…。
でも、今回は1週間でここまで来たので、回復が結構早いような気がします…といっても、もう1週間経つんですけどねjumee☆shy1
しかも、嘔吐が怖くてあっさりしたモノと消化の良いモノしか口にできませんとほほ…。
もちろん、大好きなチョコレートやアイスクリームなんかのお菓子も食べられずにいます涙
まだまだ完全復活!!!とまではいきませんが、明日からは、避けていた油ものとかを少しずつ食べてみようと思っています絵文字名を入力してください
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<ホットレモン | ホーム | プチ旅行>>
comments
 すぐに回復しようとしても無理かもしれません。少しずつですね。いきなり油物はどうかと。固いものとか、もう少し試してみては?でも、ルナさんの体はルナさんがよく分かっているかな。あと一歩で完全体って感じですね。無理しないでね☆
【2007/12/11 05:33】URL | ひかり #-[ 編集]
急に食べると胃がビックリしちゃうから、
少しずつ、少しずつでいいんだよぉ(#^.^#)
栄養のあるもの食べて、早く元気になれるといいね^^
【2007/12/11 08:16】URL | アサ #-[ 編集]
良くなってるんだ、よかったですね☆私は未だ気持ち悪いです…
少しずつ脂っこいものも食べられるといいですね!
ゆっくり治していきましょう♪
【2007/12/11 19:47】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんばんは
偶然、今週に入ってから調子上向き、数値も改善されました。
最近のプチ旅行といい、ルナさんと体調やいろんなサイクル、リンクしてるかもね。v-10
【2007/12/11 20:47】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうだね~。油モノってわけじゃないけど、少し濃い感じのモノは、まだダメかな。
でも、大分よくなってきたよから☆^▽^☆
今、ウイルス性の胃腸炎が流行ってるみたいだから、もう少しお薬飲まなきゃいけないみたいだけどね(/。\)
早く全快しないかなぁ…。

★アサちゃんへ
今は、お粥と梅が定番のご飯になっちゃって…。あとは、煮物かなぁ(^^ゞ
でも、先週に比べると明らかに良くなってきてるよ(∩.∩)
少しずつ消化の良いモノを食べて、全快の日を迎えたいな♪

★由佳@ちゃんへ
少しずつ良くなっていってるよ~♪でも、まだ普通の食事ってわけにはいかないけどね。
由佳@ちゃんは、まだ調子悪そうだね。お互いに早く良くなるとイイネ♪

★豆腐さんへ
ホントに豆腐さんの調子といい、プチ旅行といい、リンクしてますよね♪
豆腐さんの検査結果が改善されてて、何だか私も嬉しくなっちゃって、食欲が湧いてきましたよから(∩.∩)
【2007/12/11 22:08】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
