05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ホットレモン
最近は、胃腸の調子が悪いせいもあって、よく『ホットレモン』を飲みます絵文字名を入力してください
前は、ミルクティーとかココアとかが多かったんですが、最近は、何となく『ホットレモン』ハート8
胃に優しいかなぁと思って飲み始めたんですが、飲んでると何だかホッとするんですアップロードファイル
温かいし、『ビタミン入り』って書いてあるところもイイ感じアップロードファイル
身体も温まるし気持ちも落ち着くので、とっても癒される~って感じh001

胃腸炎の調子は、大分良くなってきたんですが、感染に弱い私は、どうやら完全に治っていないらしく、今日診察に行ったら、『もう数日間は抗生剤を飲んだ方がイイ』と言われて、今週いっぱいは、抗生剤と胃腸のお薬を飲み続けることになりましたメディカル
まぁ、焦っても仕方ないので、少しずつでいいから良くなって、普通の食事が摂れるようになれるといいなぁって思ってますheart

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
<<「こころ」のお手入れ法 | ホーム | 回復してきた(v^ー°)>>
comments
ルナさん、もう少しですね。
ゆっくりゆっくり治してくださいね。
ホットレモン、おいしそう。
【2007/12/12 07:50】URL | まほ #-[ 編集]
ホットレモン、美味しいですよね(^^)
たまに家で作ります。レモン果汁と蜂蜜をお湯で溶いて、ほわ~っと立ち上ってくる湯気に癒されたりして♪
早く良くなりますよう、お祈り申し上げます。お大事に。
【2007/12/12 08:13】URL | れあ #-[ 編集]
ホットレモンは体にいいようですね。風邪予防にもいいとか^^
りくは相変わらず珈琲で癒されています。。
【2007/12/12 13:30】URL | りく #-[ 編集]
焦らずゆっくり治してくださいね。
ホットレモンいいですね~。落ち着く飲み物ってありますよね。
私はアップルティーに最近はまってます。香りだけでも満足してしまいます。
【2007/12/12 17:19】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
ホットレモンいいですよね~!
私も一時期ハマってましたv
具合早くよくなぁれ☆お大事に。
【2007/12/12 19:14】URL | 由佳@ #-[ 編集]
ルナさん、ゆっくり休んでください。早く普通の食事ができるといいですね。
 ホットレモン、飲んだことないですが、レモンティーの暖かいのみたいなのかな?あれはおいしいです。心まで温まります。私とルナさんも、どこか似たところがあるのでしょうかね ^^
【2007/12/12 19:45】URL | ひかり #-[ 編集]
ホットレモンか( ^ω^ )いいかも。
私も胃腸が弱いのか時々調子悪くなので、参考にさせてもらいます。
ルナさん、ゆっくり休んで早く治してくださいねe-420
【2007/12/13 21:10】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★まほさんへ
心配してくださってありがとうございます(∩.∩)
ホントにぼちぼちって感じで、まだお薬は飲んでいます(^^ゞ
ホットレモンは身体が温まるので、はまってます♪

★れあさんへ
ホットレモンは香りがイイですよね~♪
最近は、インスタントばかり使っていますが、お休みの日にレモンと蜂蜜で久々に作ってみようかなって思いました(∩.∩)
心配してくださってありがとうございます(*´∇`*)

★りくさんへ
ホットレモンって風邪予防にもなるんですか??
イイこと聞いちゃいました♪ありがとうございます(∩.∩)

★あさみちゃんへ
私も一時期アップルティーにはまってたよ~♪フレーバーティーって結構好きなんだよね(∩.∩)
香りに癒される飲み物って身体も心も温かくなるって感じがして好き♪
年末年始にかけて、ちゃんと食事が摂れるように、ゆっくり治していくね(*^∪゜)v

★由佳@ちゃんへ
由佳@ちゃんもはまってた時期があったんだね♪
一度はまっちゃうと、そればかり飲んじゃうんだ~(^^ゞ
お互いに早く完治するといいね♪

★ひかりちゃんへ
ホットレモンって、いわゆる『はちみつレモン』だよ~♪
今はスティック状のインスタントで手軽につくれるし、ペットボトルでも売ってるかな。
ホントはレモン絞って、蜂蜜入れてお湯入れて作ると美味しいんだよ~(∩.∩)
癒される飲み物って、身体も心も温まるよね♪

★愛子ちゃんへ
愛子ちゃんも胃腸が弱いの??私は、胃が弱いので、吐き気に悩まされることが多いんだけど、ホットレモンは、胃にも優しいと思うよ(∩.∩)
心配してくれてありがとね(∩.∩)早く完治したい!!
【2007/12/13 21:52】URL | ルナ #/y4BCGYo[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
