05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 洗顔ボール
最近、夜、お化粧落として洗顔する時に『洗顔ボール』を使っていますはーと
まるいスポンジなんですが、何かの洗顔フォームを買ったらおまけでくっついてきましたあ
『泡で洗顔した方がいいんだって~』ってお友達から聞いていたんですが、今まではそれほど泡立てずに『こんなもんでしょ~はてな』くらいの泡で洗っていましたjumee☆shy1

でも、この『洗顔ボール』を使って泡立てると、モコモコとホイップ状の泡があっという間にできるんですアップロードファイル
ゴシゴシって感じじゃなくて泡でフワフワ洗うとお肌にも負担がかからないし、とっても癒されますheart
というわけで、最近は夜の洗顔が楽しみになっていますきゃ
朝は、ぬるま湯で洗うだけなので、1日1回のお楽しみデスheart02
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(6) | top↑
<<どうも調子が悪い… | ホーム | 「こころ」のお手入れ法>>
comments
初めましてー。
わたくしも、最近夜にスキンケアする様になりました。
肌がカサカサになりやすいですから、この時期は。
洗顔ボール、面白そうですね。
【2007/12/15 02:38】URL | べるさっさ #-[ 編集]
 洗顔ボール、面白そうですね。私は顔は石鹸で洗ってるけど、泡がいっぱいできたらいいなーって思うときがあります。やっぱり、泡立てるより、スキンケアが大事なのかな。私も泡にはまってしまいそうです。
【2007/12/15 05:13】URL | ひかり #-[ 編集]
スキンケア
先日、テレビでも洗顔はたっぷり泡立てて
なでるように・・・って。知識は色々と入ってはくるんですが・・。
何せ不精な私は、いい年なのにお化粧もあまりしない(お化粧落とすのが面倒)
洗顔もたいして泡立てず、簡単なもの(^^;
でも、お化粧はしないまでも、スキンケアだけは
心がけなきゃいけませんよね♪
今は100円ショップでもいろんなグッズがあるので
洗顔ボール見つけたらやってみようかな。。

事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせていただきました<(_ _)>
よろしくお願いします(*^_^*)
【2007/12/15 07:57】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
洗顔ボール楽しそうでいいですね。
ケアにもいいし、精神的にもいいし…一石二鳥ですね☆
私も朝は洗顔フォームとか使いません。
楽しみをご堪能して下さいv
【2007/12/15 22:32】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんばんは
お肌つるつるですね。
ボクもギプスがまだ取れてないので左手だけで洗えるように、最初から泡で出てくるプッシュ式の洗顔フォームを今使ってます。
低刺激用です。
【2007/12/15 23:12】URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
お返事
★べるさっささんへ
訪問&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです☆^▽^☆
スキンケアって、乾燥するこの時期は欠かせないですよね。
洗顔ボールは手のひらでコロコロ転がすとふわふわの泡が立ってくるので、おもしろいですよ(∩.∩)
また、ぜひぜひのぞきにきてやってくださいね。

★ひかりちゃんへ
洗顔ボールって、水分含ませて手のひらでコロコロ転がすだけだから簡単だし、ホントに簡単にフワフワの泡が立ってくるからおもしろいよ~♪
よかったら試してみてね(*^∪゜)v

★くるみさんへ
私も不精なので、スキンケアは手抜きって感じでしたが、30歳を越えてから頑張るようになりました(*゚▽゚*ゞ
泡で洗顔する方がお肌に負担がかからないみたいだし、洗顔ボールは簡単に泡立つのでお気に入りです♪くるみさんもよかったら試してみてくださいね(*^∪゜)v
リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせてくださいね(*^∪゜)v

★由佳@ちゃんへ
洗顔ボール、コロコロ転がすだけだし楽しいよ♪
由佳@ちゃんは洗顔フォーム使わないんだね。私はお化粧するので、やっぱり洗顔してお肌にあるものを全て落としたいって感じ…。
しっかり堪能しまぁす♪

★豆腐さんへ
左手だけで洗顔とかシャンプーとかって大変ですよね(>_<)
不器用な私には無理かも…。
最初から泡で出てくるボトルって便利ですよね♪手洗いはキレイキレイの泡で出てくるボトルのものを使ってます(*゚▽゚*ゞ
【2007/12/16 00:13】URL | ルナ #ohrthVLo[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
