05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 幸せな気分
今日は、お友達の結婚式でしたLOVE
午後からだったので、午前中はゆっくりして、美容院にセットに行きました絵文字名を入力してください
セットが終わって鏡で全体を見せてもらうと、いつもと違う自分がいて、何だかイイ気分でしたjumee☆shy1
胃の不調が続いていたので、せっかくのお食事が心配だったんですが、今日は、昨日までよりもイイ感じアップロードファイル
念のため、お食事前にアルサルミンだけ飲んでおいたんですけどねえへへ・・・

そして、チャペルでの結婚式キラ
ウエディングドレスを着たお友達は、とってもカワイくて、すでに泣きそう…アハハ・・・ ・・ ・
チャペルも披露宴会場も天井が高くて圧迫感がなかったので、私のココロにはとってもよかったみたい絵文字名を入力してください

問題のお食事は…
メニューを見ると結構ボリュームがあったので、食べられそうなものを選んでゆっくりゆっくり食べましたアップロードファイル
せっかくのお料理を残しながら食べちゃってゴメンネって思いながら、美味しくいただくことができましたえへへ

お友達の幸せそうな顔を見ていると、こっちまでふわっと幸せな気持ちになれるので不思議ですねアップロードファイル
他のお友達にも久しぶりに会えて、気分も上昇絵文字名を入力してください
寒かったし、体調に不安がありながら出席したけど、幸せな気分をおすそわけしてくれたお友達に感謝感謝ですh001
胃の調子も、このまま良くなってくれるといいんだけどなぁえへへ・・・
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
<<今日は診察日 | ホーム | どうも調子が悪い…>>
comments
セットしてもらうと気分良いですよね。
あれ・・・ちょっと私、いい女じゃない。って。(笑)だから、毎回セットしてもらえる芸能人を、羨ましく思います。
お友達の結婚式素敵だったんですね。友達の幸せそうな顔って見てて嬉しくなりますよね。
胃の調子も良かったようでなによりです。
このまま友達の幸せパワーで胃の調子もよくなりますよ。(笑)くれぐれも無理は禁物ですよ。お大事にして下さい。
【2007/12/17 01:17】URL | あさみ #r0E/2NcI[ 編集]
 結婚式、無事に終わったんですね。よかった。ルナさんも、おしゃれにセットして、友達もかわいくなって、読んでいて、幸せな感じが伝わってきます。ご飯も無事に食べれてよかったですね。
 人の幸せを見て、自分も幸せになれる人は、それだけで幸せな人だと思います。ルナさんもそんな人でよかったです。ルナさんの結婚式も、もう近い?のかな^^
【2007/12/17 05:16】URL | ひかり #-[ 編集]
結婚式かぁ(#^.^#)
幸せ気分をわけてもらえて、ぽかぽかになれるよね☆
体調大丈夫?無理は禁物だよ~(*^^)v
【2007/12/17 07:09】URL | アサ #-[ 編集]
美容院で自分が変わった気に・・・そういうのってありますよね。
自分の場合は、休んでる間、初めて髪を染めてみたんです。
鏡を見る自分に、まだまだいけるのかな、と思ったり。
友人の幸せを糧にできるのは、とても素晴らしいです。
その調子だと、鬱とかも治る・・・と思うんですが、どうでしょう。
【2007/12/17 08:40】URL | べるさっさ #-[ 編集]
結婚式に行ったことはないのですが、幸せそうですねぇ、良い事です。
かなり気分転換になったんじゃないでしょうか?
胃の調子も早くよくなるといいですね。
【2007/12/17 12:25】URL | 由佳@ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
よかったですね~(*^o^*)
お食事もボチボチいただけたようで(⌒¬⌒*)
何より、幸せな気分になれて素敵な一日でしたね♪
その波に乗って、気持ちがグングン上昇して
胃腸の調子もよくなるといいですね(*^o^*)
【2007/12/17 17:52】URL | くるみ #oWMM.ioY[ 編集]
ルナさんお久しぶりです。
コメント出来なくてごめんなさい。
結婚式かぁ・・・羨ましいですね。ルナさんももう近いのかしら^^なんて。
胃の調子は今はどうですか???
お大事にして下さいね。
【2007/12/17 18:54】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★あさみちゃんへ
私もセットしてもらった自分の姿を見て「結構いいじゃん♪」って勝手に思ってます(*゚▽゚*ゞ
別人になれた感じでホントに気分転換になるよね♪
結婚式で幸せを分けてもらった気分なので、このまま早く全快したいです(∩.∩)
でも、焦らないようにしないとね(^^ゞ
心配してくれてありがとね(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
昨日はホントにイイ1日だったよ♪ご飯も少しずつ美味しくいただけたしね(*゚▽゚*ゞ
特に親しい人が幸せそうだと自分まで嬉しくなっちゃうのはイイことなのかな。
私の結婚は…残念ながら予定は全くありません(^^ゞ

★アサちゃんへ
とってもイイ結婚式だったよ~♪
幸せ分けてもらった感じで、ココロが温かくなったな(∩.∩)
体調は大分よくなったよ♪心配してくれてありがとね(^^)

★べるさっささんへ
美容院ってホントに気分転換になりますが、特にセットは、時間も1時間弱くらいだし、いつもの自分じゃない華やかな感じになるので、別人になったみたいで気持ちイイです♪
お友達の幸せを糧にできるのは、いいことなんですね。
病気も治るといいんだけどなぁ…。

★由佳@ちゃんへ
親しいお友達の結婚式って感動するよ♪
幸せそうな顔を見てると、こっちまでほんわか幸せって気分になれるから不思議です。
かなり気分転換になったので、この調子で体調も回復してくれると嬉しいな(∩.∩)

★くるみさんへ
ホントにとってもイイ結婚式でした。とっても感動しました(^^)
しかも、心配していたお食事も残しながらだったけど、食べることができたのが嬉しかったです♪
この波に乗ってココロも体調も上昇しますように☆

★なおみちゃんへ
コメントや訪問は、お互いに無理しない程度にすればいいんだから、気にしないでね(∩.∩)
昨日の結婚式のおかげで、ココロも身体も少し上昇傾向です♪
心配してくれてありがとね(∩.∩)
っと、私の結婚は…全く気配がありません(^^;)
なおみちゃん、今は無理しないようにね。
【2007/12/17 23:57】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
いいなぁ~美容室でせっと♪ちょっとお姫様な気分♪
心や体調が悪いと外に出るのが億劫になってしまうけど、行くとやっぱり昔の友人に会ったり楽しいんだよね。
楽しい時間を過ごせたようで何よりです。

秋田は雪が積もりましたよー!!
【2007/12/17 23:59】URL | hitto #YM16R1CM[ 編集]
お返事
★hittoちゃんへ
ホントにセットしてもらうと、いつもと違う自分になれたような気がして、イイ気分だよ~♪
今回の結婚式も、体調が良くなかったから「行っても大丈夫かな??迷惑かけないかな…」って思ってたけど、ホントに仲の良いお友達だったので、気分は上昇したし、他のお友達にも会えて楽しめたよ☆^▽^☆
秋田は雪が積もったの??hittoちゃん、風邪引かないようにね(*^∪゜)v
【2007/12/18 00:20】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
